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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 353
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
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と アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows

質問者の質問

と アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか? 質問者様: 小林初吉といいます アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか? 質問者様: 5日前にマイクロソフト365を1ヶ月無料ダウンロードしたの アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか? 質問者様: ですがクレジット決済されています手違いが質問者様: Chat is completed
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 9 日 前.

JustAnswerへのご質問ありがとうございます。

回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。

Microsoft 365の返品と払い戻しの方法は以下の通りです。

①「サービスとサブスクリプション」ページにアクセス(Microsoftアカウントが必要です)

②返品したい製品(今回はMicrosoft365)を探して[支払と請求] > [取り消し] > [今すぐ終了して払い戻しを行う]の順にクリック

※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12469;ービス
とサブスクリプションのページはどこにありますか
専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 9 日 前.

以下のリンクをクリックして開いてください。

https://account.microsoft.com/services

質問者: 返答済み 9 日 前.
12497;ソコンがあまり得意ではありませんもう少し
簡単に手続き出来ればいいのですが
専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 9 日 前.

よろしければ、リモートサポートで手続きを行いましょうか?