ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1291
経験:  修理からプログラミング、ネットワーク、アプリ開発まで対応可能。第1種情報処理技術者試験合格、ネットワークスペシャリスト試験合格。2008年より会社を運営。
111658124
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

6月5日に500円のサポートを受けました。 アシスタント:

ユーザー評価:

6月5日に500円のサポートを受けました。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: 15日に
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 15日にカードに4500円の請求が出ています。キャンセルをお願いします。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。

このたびはご利用ありがとうございました。JustAnswerの料金については、専門家はデータを持っておらずわかりませんので、以下にご連絡をいただくといいと思います。
メール:*****@******.***
電話番号:JCBをご利用の場合0120-993-827
その他の支払い方法の場合は0120-981-298

質問者: 返答済み 11 日 前.
20250;員プログラムは解約しました。いま困っているのはウィンドウズの更新ができず、ほとんど毎回「変更を元に戻しています」になって起動に30~40分かかっていることです。
質問者: 返答済み 11 日 前.
12522;モートサポートは不要です。
まず、以下を行ってみることをおすすめいたします。
(1)チェックディスク:画面の左下の隅にある「スタート」ボタンを右クリックして、「コマンドプロンプト(管理者)」または「Windows Power Shell(管理者)」を選びます。コマンドを入力する画面にて、
chkdsk c:/f
と入力してEnterキーを押します。「スケジュールしますか」と聞かれたらyを押して、パソコンを再起動します。(数時間かかりますので夜間などに行います)
(2)DISMツールとシステムファイルチェッカー:同様に、画面の左下の隅にある「スタート」ボタンを右クリックして、「コマンドプロンプト(管理者)」または「Windows Power Shell(管理者)」を選びます。そして、
dism /Online /Cleanup-image /Scanhealth
と、
dism /Online /Cleanup-image /Restorehealth
と、
sfc /scannow
と順に入力して各行ごとにEnterキーを押します。
techlaboをはじめその他9 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問