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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 717
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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ノートパソコンをしよう アシスタント:

質問者の質問

ノートパソコンをしよう
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: ノートパソコン(ダイナブック)を使用中、更新プログラム表示があり
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 更新した後に、エッヂの初期画面から何をしても進みません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: どのキーを押しても一瞬消えますが、初期画面から進みません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 9 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

恐れ入ります。もう一度PCを再起動してみてください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12456;ッヂの初期画面;気に入りましたか?(画像なし)他ブルーのが弁で、エッヂには・・・他左上に推奨のブラウザーは・・のみ表示から何をしても変わらず
専門家:  pc-tec216 返答済み 9 日 前.

では以下のリンクを参照されて、最初にEdgeを開いた時に開くページを設定してみてください。その後、Edgeを一度閉じてから再度立ち上げ直してみてください。どうぞよろしくお願い致します。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1310-8268

専門家:  pc-tec216 返答済み 8 日 前.

恐れ入ります。その後、どうなりましたでしょうか?返信をお願い致します。

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