ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 717
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

送受信できない アシスタント:

質問者の質問

送受信できない
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlook
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ドキュメント内容をいじった
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: インターネット、ヤフーは正常に動作する
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  pc-tec216 返答済み 9 日 前.

pc -tec 216と申します。宜しくお願い致します。

専門家:  pc-tec216 返答済み 9 日 前.

何かエラーは出ていますか?メールアドレスの@の右側全てを教えていただけますか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 9 日 前.

何かエラーは出ていますか?メールアドレスの@の右側全てを教えていただけますか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 8 日 前.

何かエラーは出ていますか?メールアドレスの@の右側全てを教えていただけますか?