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pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 717
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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メ-ルの送・受診が出来ません。高額の修理代が掛かるのならあきらめます アシスタント:

質問者の質問

メ-ルの送・受診が出来ません。高額の修理代が掛かるのならあきらめます
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: 製品名 NEC LaVie S ウインド⁻ズ10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 自分なりに長しましたが治りませんでした。この機械も古いので
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 入力していると、突然飛ぶ事が有ります。人間も古いから使い方に問題が有るかもしれませんので、無理しないでください。
投稿: 19 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 19 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ メールアドレスの「@以降の部分」
・ エラーが表示されている場合は、その詳しいエラー内容(エラーコード以外もお知らせください)

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