ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 9051
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Microsoft Office Pro Plus 2016をダウンロードし

質問者の質問

Microsoft Office Pro Plus 2016をダウンロードし プログラム開始エンターキーを押すとすぐにプログラムを終了しますの表示がされ インストールが出来ない
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows7です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動 幾度のプログラムダウンロード等行うました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プロダクトキーは持っています。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

他のバージョンのOfficeは既にインストールされておりませんでしょうか?

また、終了時に何かエラーメッセージは表示されますか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20182;のバージョンのOfficeとは?
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

以前からインストールされているOffice等です。

質問者: 返答済み 12 日 前.
Microsoft 365が入ってましたが、アンインストールしました。
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

他のOfficeは入っておりませんでしょうか。

また、終了してしまうときに他に何かメッセージは表示されておりませんでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20182;のOfficeは入っていません。
他の表示は
microsoft officeは動作を停止しました
と出ます。
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

Windows7は既にサポート終了製品ではありますが、WindowsUpdateは最新の状態まで適用済みでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
WindowsUpdateは最新の状態か否かを調べる方法は?
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

実際にWindowsUpdateを行ってください。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014736

質問者: 返答済み 12 日 前.
WindowsUpdate しました。
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

パソコンの再起動後、Officeのインストールをお試しください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;のページに戻るには どうすればいいでしょうか?
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

お気に入りに保存していただくか、メールからも開いていただけます。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20102;解です。
しばらくPCから離れます。
再開は21時ごろになります。
質問者: 返答済み 12 日 前.
20877;起動をし 新たにMicrosoft Office Pro Plus 2016をダウンロードし
プログラム開始エンターキーを押すと 以前と同じくすぐにプログラムを終了しますと表示します
問題の署名:
問題イベント名: APPCRASH
アプリケーション名: OfficeSetup (2).exe
アプリケーションのバージョン: 16.0.15225.20288
アプリケーションのタイムスタンプ: 62a3d524
障害モジュールの名前: KERNELBASE.dll
障害モジュールのバージョン: 6.1.7601.24545
障害モジュールのタイムスタンプ: 5e0eb7f5
例外コード: c06d007f
例外オフセット: 0000c5af
OS バージョン: 6.1.7601.2.1.0.256.48
ロケール ID: 1041
追加情報 1: 0a9e
追加情報 2: 0a9e372d3b4ad19135b953a78882e789
追加情報 3: 0a9e
追加情報 4: 0a9e372d3b4ad19135b953a78882e789
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

システムファイルに障害が発生しているようです。

システムスキャンをお試しいただき、改善しないようであればパソコンの初期化やWindows7の再インストールが必要となります。

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015110

なお、Windows7は2年以上前にサポートが終了しており、それ以降更新を受けられておりません。

WindowsUpdateで適用されるのは、2年前までに提供された更新までで、それ以降の不具合は対処されず、時間が経つにつれパソコンのセキュリティが低下していきます。

個人的には買い替えをお勧めいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
25972;合性に違反を検出しませんでした。と表示され 再起動し exe実行しましたが 同じエラーです。
Windows7の再インストールの方法は?
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

Windows7のインストールディスクが必要です。

お持ちでない場合は、パソコンのマニュアルにてリカバリー方法についてご確認ください。

Windows7世代のパソコンですとやや難しい可能性がございます。その場合はWindows10をインストールしてしまうという手もございますが、事前にパソコンに貼られているシールなどでWindows7のプロダクトキーをご確認ください。

https://pc-karuma.net/windows-10-clean-install/

質問者: 返答済み 12 日 前.
23433;心の遠隔操作でのリモートサポートで解決しますか?
専門家:  ITkun 返答済み 12 日 前.

リカバリーや初期化の作業が必要となりますため、リモートサポートでは対処できません。

パソコンのマニュアルをお探しいただきリカバリー、もしくは先ほどご案内したリンクの手順にてWindows10のクリーンインストールをお勧めいたします。

クリーンインストールを実行される場合は、必ずWindows7のプロダクトキーを本体に貼られているシール等にてご確認ください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
35299;決出来ないので、相談は 終了させて頂きます。

Microsoft についての関連する質問