ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techlaboに今すぐ質問する
techlabo
techlabo, 各種製品技術者
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 1290
経験:  修理からプログラミング、ネットワーク、アプリ開発まで対応可能。第1種情報処理技術者試験合格、ネットワークスペシャリスト試験合格。2008年より会社を運営。
111658124
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techlaboがオンラインで質問受付中

DraftSight Standardダウンロード エラー1722 このWindows インストーラパッケージには問題が

ユーザー評価:

DraftSight Standardダウンロード エラー1722 このWindows インストーラパッケージには問題が ありますが出てダウンロードできません
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 1722
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: しました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
ご利用ありがとうございます。
何回かやっても同じでしょうか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;うです
ダウンロードファイルに問題があるのではなく、Windowsの構成に問題ありそうでしょうか?
まだ原因ははっきりとはわかりませんが、可能性として、記憶装置のファイルシステムの不整合、Windowsの構成の不整合が考えられます。下記の操作をして、改善するか教えていただけると幸いでございます。
●完全チェックディスク:画面の左下の隅にある「スタート」ボタンを右クリックして、「コマンドプロンプト(管理者)」または「Windows Power Shell(管理者)」を選びます。コマンドを入力する画面にて、C:\Windows\System32 > の右側に、
chkdsk c:/r
と入力してEnterキーを押します。「スケジュールしますか」と聞かれたらyを押して、パソコンを再起動します。(数時間かかります)
●DISMツールとシステムファイルチェッカー:同様に、画面の左下の隅にある「スタート」ボタンを右クリックして、「コマンドプロンプト(管理者)」または「Windows Power Shell(管理者)」を選びます。そして、
dism /Online /Cleanup-image /Scanhealth
と、
dism /Online /Cleanup-image /Restorehealth
と、
sfc /scannow
(/の前に空白が必要です)と順に入力して1行ごとにEnterキーを押します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
21021;期化をしました。データが残る方です
それでも問題が発生するということですね
質問者: 返答済み 10 日 前.
20877;起動してみます
https://www.draftsight.com/ja/support/home
からコミュニティの掲示板に、ダウンロードファイルに問題が発生しているかなど聞いてみるということもいいかと思います。
ダウンロードにおいてエラーが発生していることが疑われる場合、
https://triton.casey.jp/portable/free-download-manager/
にて説明されている、Free Download Manager Portable
でダウンロードすることをおすすめします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
9679;DISMツールとシステムファイルチェッカー:同様に、画面の左下の隅にある「スタート」ボタンを右クリックして、「コマンドプロンプト(管理者)」または「Windows Power Shell(管理者)」を選びます。そして、
dism /Online /Cleanup-image /Scanhealth
と、
dism /Online /Cleanup-image /Restorehealth
と、
sfc /scannow
(/の前に空白が必要です)と順に入力して1行ごとにEnterキーを押します。
実行中です
質問者: 返答済み 10 日 前.
20840;部終わりました。Windows リソース保護は、整合性違反を検出しませんでした。
了解いたしました。
再起動して改善しているか試してみるといいかと思います。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20877;起動してみます
質問者: 返答済み 10 日 前.
12480;ウンロードできませんでした
ダウンロードできないのでしょうか?ダウンロードは成功するけれども実行するときにエラーになるのでしょうか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
23455;行まで行きませんでした。ダウンロードの途中でエラーになります。
それでは上記のFree Download Managerを試してみてはいかがでしょうか。また、提供元が提供をやめたという可能性もあるのかもしれません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
9679;DISMツールとシステムファイルチェッカー中にFree Download Managerも試してみました。
使い方はわかりましたか?
質問者: 返答済み 10 日 前.
21491;下窓にシステム名前が流れていました
ダウンロードのときに、ブラウザーで、リンク上で、右クリックして、リンクをコピー としてから、Free Download Managerで+アイコンをクリックして、okとします。
エラーが発生したら自動的に再開するようになっています。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;ンク上で、右クリックして、リンクをコピー としてから、Free Download Managerで+アイコンをクリックして、okとします。
リンクをコピーだけでいいのでしょうか、何も変わらないようなのですが
質問者: 返答済み 10 日 前.
3個ファイル出ています
質問者: 返答済み 10 日 前.
12424;くわからないです
リンクをコピーしてから、Free Download Managerで、新規のダウンロードを作成します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
26032;規のダウンロードを作成します。どこにですか
使い方はわかりましたか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
12398;アイコンはあります。add downloadとゆう画面が出ます
質問者: 返答済み 9 日 前.
20998;かりました、ダウンロード中エラー箇所でそのままにしておくとFree Download Manager100%
右下にメッセージが出て一番左下ボタンをクリックしたら違うエラーメッセージが出ました
それでOKを押すとダウンロードが開始しますか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
19968;番左のボタンですか
質問者: 返答済み 9 日 前.
20986;来ません
リンクをコピー をしてから、+を押したでしょうか?
もしダウンロードできないのであれば提供元が停止させたという可能性があるかと思います。
提供元に問い合わせてはいかがでしょうか。
質問者: 返答済み 9 日 前.
25552;供元に問い合わせて正常ダウンロードできますと言っていました
質問者: 返答済み 9 日 前.
20462;復画面に行きエラー1500でて止まりす
質問者: 返答済み 9 日 前.
12418;う限界でしょうか
質問者: 返答済み 9 日 前.
12450;ドバイスありがとうございます。これにて失礼いたします。
修復画面とはどのような画面ですか?
質問者: 返答済み 6 日 前.
DraftSight Standardがアップデートを停止させたという可能性があるかと思います。
スタンダードはいま販売していなくプロフェッショナルに移行を促しているようです
他のダウンロードは問題が無いのでこれが答えだと思います。
本当に色々とお力添え頂きありがとうございました。

了解いたしました。当方もサイトを見ていてそのように感じました。

なお、低い評価になってしまっていますが、もし間違えであれば、ここで「評価は普通」のように書き込んでいただけるとたいへん助かります。

techlaboをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問