ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2729
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

先日、win10からwin11に変更しました,その際windowsdefenderが優秀とのことだったので使用していた

ユーザー評価:

先日、win10からwin11に変更しました,その際windowsdefenderが優秀とのことだったので使用していた
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 先日、win10からwin11に変更しました,その際、windowsdefenderが優秀との話を聞き、使用していたウイルスセキュリティソフトをアンインストールしwindowsdefenderを使用しようと設定画面から進みましたが最後の 画面でウイルスと脅威の防止 と アプリとブラウザの制御 にビックリマークがつきうまくいきません、宜しくお願いします。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 他には特にありません。

こんにちは。

「設定」→「プライバシーとセキュリティ」→「Windowsセキュリティ」→「Windowsセキュリティを開く」

開いた画面で、二箇所に「!」となっている状態でしょうか?

IT-Stallionをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12454;イルスと脅威の防止 と アプリとブラウザの制御 にビックリマークがついています

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=16816fdf-4fbe-4cfd-858a-cdea89eba16e

解決できて良かったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。

Microsoft についての関連する質問