ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2729
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Outlookgがたい上がらない アシスタント:

ユーザー評価:

outlookgがたい上がらない
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: アウトルックが立ち上がら、OPはWIN10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は行なっていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 費用はいくらですか?

こんにちは。

Outlookのバージョンはわかりますか?起動時のロゴに出る2019、2016等です。

Excel や Word は正常に起動しますか?

IT-Stallionをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12456;クセル、ワ-ドは正常です。
富士通、FMV・ESPRIMO2020製品です。
OUTLOOKWINの設定からonedriveの表示に変わってしまいました。
すみません至急出る用事が有り、PM1:00頃再度送信いたします。
申し訳御座いません。

了解です。

13:00頃から再開いたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12377;みません!
一時責を空けます。
PM1:00には帰ってきます。
ご了承の程をお願いいたします。

戻られたかわかりませんが、準備できましたらご連絡下さい。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c8135cf7-724e-41ee-904c-7c7a768cc063

質問者: 返答済み 4 日 前.
36933;くなりました帰ってきました。
ご指導をお願いいたします。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12362;そくなり大変申し訳御座いませんでした。

ご利用のパソコンからリモートにつなげられますか?

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c8135cf7-724e-41ee-904c-7c7a768cc063

質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございます。
助かりました。
この後はどのようにすれば宜しいでしょうか?

解決できて良かったです。

リモートは、こちらから切ります。

ご利用ありがとうございました。

質問者: 返答済み 4 日 前.
22823;変お世話になり、ありがとうございました。
評価大です。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12414;た、ご相談の機会があれば、何卒宜しくお願いいたします。

またのご利用をお待ちしております。

Microsoft についての関連する質問