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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5592
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
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マイクロソフトオフィスのプロダクトキーがわかりません アシスタント:

ユーザー評価:

マイクロソフトオフィスのプロダクトキーがわかりません
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: パソコンの動作が遅く
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 機種はダイナブックT45/CW

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

恐れ入ります。Officeの再インストールをされたいということでしょうか?

pc-tec216をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
12381;うです

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20316;業は完了ですか

恐れ入ります。PCの動きが遅く、操作が思うように出来ませんでした。再度接続致しますので、こちらのリンクから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムを実行をお願い致します。

リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)

質問者: 返答済み 3 日 前.
12452;ンストール完了

それではOfficeを起動してお使いください。どうぞよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 3 日 前.
12458;フィスからの起動でエクセル、ワード、アウトルック起動出来ました
アプリ一覧のエクセル、ワードアイコンからの起動は出来ません。これが正常でしょうか

デスクトップアプリ版のOfficeになりますので、Officeアプリからは起動できません。これが正常です。どうぞよろしくお願い致します。

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