ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ANY'Sサポートに今すぐ質問する
ANY'Sサポート
ANY'Sサポート, テクニカルサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 288
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
115005289
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ANY'Sサポートがオンラインで質問受付中

EXCEL.EXE-アプリケーションエラーと表示され、EXCELが立ち上がりません アシスタント:

ユーザー評価:

EXCEL.EXE-アプリケーションエラーと表示され、EXCELが立ち上がりません
アシスタント: そのプログラムを開こうとした時に、画面に何か表示されますか?
質問者様: office
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 「officeを更新しています」と表示され、その後「アプリケーションが正しく軌道できませんでした(0xc0000142)と表示されました

JustAnswerへのご質問ありがとうございます。

回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。

まずこちらの手順でクイック修復を試していただき、改善が無ければオンライン修復を行ってみてください。

https://www2.mouse-jp.co.jp/ssl/user_support2/sc_faq_documents.asp?FaqID=38855

※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。今回のケースではリモートサポートによる解決が望めないので、右上の「×」で画面を閉じてください。

ANY'Sサポートをはじめその他3 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
20462;復画面が表示されません

リモートサポートのご依頼ありがとうございます。遠隔操作を行うパソコンで以下のページを開き、「同意する」を押してください。リモートサポート用のツールのダウンロードが開始されますので、ダウンロードが完了したらクリックして起動してください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3c57735a-bd35-4d5e-9bc5-0951e9fe5a74

質問者: 返答済み 7 日 前.
20462;復終了です