ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2738
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Outlookの アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?

ユーザー評価:

outlookの
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: OUTLOOKの中に当方のメールアドレスが"CANNOT FOUND "の表示が出て立ち上がりません。どこかに隠れているとの思うのですが・・・・。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。今しがたJCOMへ電話し相談しましたがRECYCLE BINの中にはありませでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様:***@******.***。もう一つのメールアドレスはDOCOMOとなります。

こんにちは。

ご利用の機器は、パソコンですか?スマートフォンでしょうか?

IT-Stallionをはじめその他5 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコンです。

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5e756e4e-38f3-4b7f-93de-74eb5731f226

質問者: 返答済み 10 日 前.
12486;ックサポートからの連絡をお待ちしてますが・・・。

申し込みいただいたのは、リモートサポートです。

現在接続待ちして状態です。

もしかして、電話サポートがご希望ですか?

手続きが違いますので、そういうことでしたら、こちらはキャンセルとさせていただきますが、よろしいですか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12522;モートサポートでOKです。
宜しく。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12371;のままご連絡を待っていれば宜しいですか?

そうしましたら、該当のパソコンで、

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5e756e4e-38f3-4b7f-93de-74eb5731f226

質問者: 返答済み 10 日 前.
21516;意しファイルのDownloadも完了です。次のStepは?

ダウンロードしたファイルをクリックして起動して下さい。

質問者: 返答済み 10 日 前.
Downloadは完了ですがクリックするとファイルが見つかりません。
質問者: 返答済み 10 日 前.
19978;記指定の操作は現在iPhone経由で行ってます。手持ちのPCで操作すべきでしょうか?

その冊子がわからないので、なにか書いてありますでしょうか?

解決できて良かったです。

機会がありましたら、またご利用下さい。