Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。
恐れ入ります。古いMicrosoftアカウントはサインインができないのであれば、それは使えないので、新しく作成されてそちらのアカウントで問題が発生しているということでよろしいでしょうか?以下のリンクにサインインをしてみて問題を解決されてください。
https://account.microsoft.com/
それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。 こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。
恐れ入ります。こちらから画面が黒くなってしまい、リモート操作が出来ない状況です。PCを再立ち上げしてデスクトップの画面になりますでしょうか?
さようでございましたか。更新プログラムが適用されているようです。完了して最新になるまでお待ちください。
相変わらずアカウントに問題がありますが出ていますでしょうか?
ではこちらのリンクを参照して、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムを実行していただけますか?再度リモート接続致します。
リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
そうしましたら、お使いのPCのブラウザ(インターネットのページを開くプログラム)を開いて、以下のURLを、検索ボックスではなく、画面上部のアドレス欄に手入力で打ち込んでみてください。それから、同意するを押して、ダウンロードされたプログラムの実行をお願い致します。
https://00m.in/jDWdK