ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2729
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
107553585
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

Lt-Stallion

ユーザー評価:

lt-Stallion

ご指名いただきましたが、既に他の専門家と進めているのでしょうか?

もしそのようでしたら、そちらで進めて下さい。

IT-Stallionをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12356;いえ進めていませんあなたを待っていました❗️

安心リモートサポートの申し込みありがとうございます。

以下のURLをクリックして開いたページから、「同意する」クリックで接続ファイルがダウンロードされます。

そのファイルをクリックして接続して下さい。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=cec2128b-3c94-42ac-a6b1-d1e9e7366d02

他の作業もあるので、リモートの接続待ちの時間切れとさせていただきます。

あらためてお時間をいただければと思います。

質問者: 返答済み 4 日 前.
26410;だでしょうか?

リモートサポートへの接続案内は上記に記載しています。

その手順に従って、そちらから接続いただく必要があります。

質問者: 返答済み 4 日 前.
20309;時頃?

よろしければ、今からでお願いします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
26410;だでしょうか?

接続いただけないようですので、恐れ入りますが、リモートは中止とさせていただきます。

ご利用ありがとうございました。

機会がありましたら、またご利用下さい。

Microsoft についての関連する質問