ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
PCサポート小林に今すぐ質問する
PCサポート小林
PCサポート小林, ソフトウエアエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 406
経験:  Expert
116121247
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
PCサポート小林がオンラインで質問受付中

昨日の作業は勤務時間をオーバーしながら、的確に実施して頂きました。もう少し時間があれば作業は完了したものと思います。

ユーザー評価:

昨日の作業は勤務時間をオーバーしながら、的確に実施して頂きました。もう少し時間があれば作業は完了したものと思います。

指定したお時間までに対応しますのでお待ちください。

吐いて、下痢しているとの事でご心配ですね

質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;願い致します。

リモートサポートのボタンはございますでしょうか?

PCサポート小林をはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

以下のファイルをクリックし 同意する をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d0e010b2-10d1-4d8d-8f06-b9f10efb8b69

ファイルをダウンロード後 クリックして接続をお願いします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートでサポートして頂きたいと思います

リンク先からのファイルダウンロードと接続宜しくお願いします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12393;のファイルでしょうか。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d0e010b2-10d1-4d8d-8f06-b9f10efb8b69

上記をクリックしていただくと ページが現れます。 同意する をクリックするとファイルがダウンロードされます。

ダウンロードされたファイルをクリックします。

画面が暗転したら はい を選択してください

状況はいかがでしょうか?

方法は昨日と同じやりかたですが、その後状況はいかがでしょうか?

問題があればご返答ください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows10に失敗しましたと表示されたので、クリックしまいた。

ありがとうございます。

リンク先の同意する の後のファイルダウンロードですが、そのあと先に進めないのでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12522;モートサポートお願いします。

以下のリンクをクリックしていただき、同意する をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8c53213e-06f3-4a99-8b22-5c244a504d86

ファイルがダウンロードされますので ダウンロードされたファイルをクリックしてください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12501;ァイルがダウンロードされません。

矢印をクリックしてもダウンロードされませんでしょうか?
なにか右上に ダウンロードできない旨のメッセ―ジがでてませんでしょうか?

右上を注目いただき、画像のようになってませんでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
21491;上の画像とはどのような画像ですか。

1枚目の画像 同意する でクリックしていただくと ファイルのダウンロードが開始されます。

そのあとブラウザが開いて ダウンロードが始まります。 ダウンロードが終わりましたら、ダウンロードしたファイルをクリックします。 画像の2枚目のようになっていたら、3枚目のように行ってください。

先日やったのとやり方は同じですがいかがでしょうか?

コントロールが全然できないようです。他にインターネットをお使いでしょうか?
またはこのパソコンのHDDが激しく動いていたりしますでしょうか?

コントロールがまったくできませんでした。

ダウンロードしたファイルをクリックされたときに、画面が暗転したとおもいますが はい を選んでください。

複数回、呼びかけさせていただきましたが返事がございませんでした。

以下のリンクをクリックしていただき、同意する からファイルをダウンロードして下さい。

ダウンロードしたファイルを クリック していただき、接続をしてください。

画面が暗転しましたら、 はい を選んでください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5fdf6f17-eb6d-4ffc-b7a2-61e5b1f29ea7

質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows10インストール失敗しました。と表示されました

画面は見えていましたが、まったく操作ができませんでした。

こちらのセッションは残しますので、お時間を見直して再度挑戦ということでよろしいでしょうか?

一度再起動されてみてはいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
HDDは取り外しております。

はい、承知しております。

コントロールはできております。

少しお時間をあけてから再度リモートでもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
Windows10インストール失敗しました。と表示され、右側にスクリーンコネクト・アプリケーションを閉じる。
ホストがリモートセッションを終了しました。
このアプリケーションを終了します。と表示されました。

コントロールが全くできない状態でしたので、一度接続を切りました。

現在も

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5fdf6f17-eb6d-4ffc-b7a2-61e5b1f29ea7

にて接続をお待ちしている状態です。

こちらでお願いします

以下のリンクをクリックし同意する を押してください

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7f425efa-1acd-4680-b864-353a7945cfc0

ファイルがダウンロードされますのでクリックしてください。

途中画面が暗転しましたら はい を押してください。

こちら見えていますでしょうか?

具合が悪いと鼻が乾きます