Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
指定したお時間までに対応しますのでお待ちください。
吐いて、下痢しているとの事でご心配ですね
リモートサポートのボタンはございますでしょうか?
以下のファイルをクリックし 同意する をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d0e010b2-10d1-4d8d-8f06-b9f10efb8b69
ファイルをダウンロード後 クリックして接続をお願いします。
リンク先からのファイルダウンロードと接続宜しくお願いします。
上記をクリックしていただくと ページが現れます。 同意する をクリックするとファイルがダウンロードされます。
ダウンロードされたファイルをクリックします。
画面が暗転したら はい を選択してください
状況はいかがでしょうか?
方法は昨日と同じやりかたですが、その後状況はいかがでしょうか?
問題があればご返答ください。
ありがとうございます。
リンク先の同意する の後のファイルダウンロードですが、そのあと先に進めないのでしょうか?
以下のリンクをクリックしていただき、同意する をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8c53213e-06f3-4a99-8b22-5c244a504d86
ファイルがダウンロードされますので ダウンロードされたファイルをクリックしてください。
矢印をクリックしてもダウンロードされませんでしょうか?なにか右上に ダウンロードできない旨のメッセ―ジがでてませんでしょうか?
右上を注目いただき、画像のようになってませんでしょうか?
1枚目の画像 同意する でクリックしていただくと ファイルのダウンロードが開始されます。
そのあとブラウザが開いて ダウンロードが始まります。 ダウンロードが終わりましたら、ダウンロードしたファイルをクリックします。 画像の2枚目のようになっていたら、3枚目のように行ってください。
先日やったのとやり方は同じですがいかがでしょうか?
コントロールが全然できないようです。他にインターネットをお使いでしょうか?またはこのパソコンのHDDが激しく動いていたりしますでしょうか?
コントロールがまったくできませんでした。
ダウンロードしたファイルをクリックされたときに、画面が暗転したとおもいますが はい を選んでください。
複数回、呼びかけさせていただきましたが返事がございませんでした。
以下のリンクをクリックしていただき、同意する からファイルをダウンロードして下さい。
ダウンロードしたファイルを クリック していただき、接続をしてください。
画面が暗転しましたら、 はい を選んでください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=5fdf6f17-eb6d-4ffc-b7a2-61e5b1f29ea7
画面は見えていましたが、まったく操作ができませんでした。
こちらのセッションは残しますので、お時間を見直して再度挑戦ということでよろしいでしょうか?
一度再起動されてみてはいかがでしょうか?
はい、承知しております。
コントロールはできております。
少しお時間をあけてから再度リモートでもよろしいでしょうか?
コントロールが全くできない状態でしたので、一度接続を切りました。
現在も
にて接続をお待ちしている状態です。
こちらでお願いします
以下のリンクをクリックし同意する を押してください
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7f425efa-1acd-4680-b864-353a7945cfc0
ファイルがダウンロードされますのでクリックしてください。
途中画面が暗転しましたら はい を押してください。
こちら見えていますでしょうか?