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Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
JustAnswerへのご質問ありがとうございます。
回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。
お困りごとの内容をお聞かせいただけますか?
※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。
申し訳ありません。お客様と他の専門家とのやり取りは確認できません。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1e96f854-6e3d-47e9-870a-fecc0d1a92b8
では、リモートサポートを受理しました。tsufuが対応します。
上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。
遠隔操作を行います。
現時点で遠隔操作への接続がされていませんので、対応させて頂く時間を改めて決めて頂けますでしょうか?
いくつか候補の日時を教えてください。よろしくお願いします。
では、先ほど14:48に送付したリモートサポートの案内に沿って接続してください。
今のところ接続がございません。改めてパソコンで対応できる時間を教えてください。