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JustAnswerへのご質問ありがとうございます。

回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。

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※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12450;カウントの切り替え、ライセンス変更等です。5/1日に行ったやり取りの記録stallionがあると此方の意向が理解して頂けるとおもいますが
質問者: 返答済み 15 日 前.
25913;めての5/1日と同じ説明をしなくても良いのですね。

申し訳ありません。お客様と他の専門家とのやり取りは確認できません。

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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1e96f854-6e3d-47e9-870a-fecc0d1a92b8

では、リモートサポートを受理しました。tsufuが対応します。

上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

ただし、携帯・スマホではなく、必ず問題を起こしているパソコンで作業してください。

遠隔操作を行います。

現時点で遠隔操作への接続がされていませんので、対応させて頂く時間を改めて決めて頂けますでしょうか?

いくつか候補の日時を教えてください。よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;からでも結構です

では、先ほど14:48に送付したリモートサポートの案内に沿って接続してください。

今のところ接続がございません。改めてパソコンで対応できる時間を教えてください。

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