Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございました。
以下2点確認させてください。
Windowsのデスクトップは表示できていますでしょうか?
これまで普通に使えていましたでしょうか?
ありがとうございます。
どのタイミング(アプリやWeb)でその表示ができていますでしょうか?
インターネットにはつながれていますでしょうか?
Wifiでつながっていて、右下に扇型のアイコンがあれば大丈夫ですがいかがでしょうか?地球のような丸いマークだと切断されています。
Word、EXCELは起動ができない状態でしょうか?
一度以下のリンクからサインインしていただけますでしょうか?
https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp
エラーのほうは直りましたでしょうか?
Microsoftアカウントに紐付けが必要だったと思われます。
解決できて何よりです。
よろしければページ上部の評価よりご評価ください。
ありがとうございました。
また何かございましたらご連絡ください。