ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pc-tec216に今すぐ質問する
pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5622
経験:  PCの持ち込み出張修理業歴5年。医療機器テクニカルサポート歴12年。インターネットサービスプロバイダーでのテクニカルサポート歴2年半。PCリモートサポート歴は3年半。
107658851
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pc-tec216がオンラインで質問受付中

Office Home&Businessを購入してインストールしたが上手く行かない アシスタント:

ユーザー評価:

office Home&Businessを購入してインストールしたが上手く行かない
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: dynabook DESKTOP-OCCAABN Windows 10 Home バージョン21H2
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: コンピューターウイルスに感染し、初期化設定をしてofficeの新アカウントを作成し
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 素人で何も分からない事

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきましてありがとうございます。よろしくお願い致します。

恐れ入ります。Officeは初めてのインストールではなく、再インストールになりますでしょうか?

pc-tec216をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
officeのアプリをアンインストールしてからインストールしたんでしけど買ったofficeのバージョンは2021なのにインストールしたofficeのバージョンが2013になってしまいます

それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。次の操作をお願い致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→→→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。

Microsoft についての関連する質問