Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
JustAnswerへのご質問ありがとうございます。
回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。
メールの設定にはメールパスワードや受信サーバー・送信サーバーといった情報が必要です。まずはメールアドレスの@の後ろ側を教えていただけますか?
※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。
ありがとうございます。契約後に郵送された書類などにメールパスワードは記載されていますか?
bizimoメールの設定に必要な情報はこちらに記載されてあったので、後はパスワードさえ分かればリモートサポートで設定が可能なのですが、書類などに記載はないでしょうか?