ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ANY'Sサポートに今すぐ質問する
ANY'Sサポート
ANY'Sサポート, テクニカルサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 278
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
115005289
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ANY'Sサポートがオンラインで質問受付中

メールの設定・利用できるようにしたいのですがどこにお聞きすればいいのでしょうか/ アシスタント:

ユーザー評価:

メールの設定・利用できるようにしたいのですがどこにお聞きすればいいのでしょうか/
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: lenovoでWindows10です。詳しくないので質問の回答になっているかわかりません・・・・すみません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は何度も実施しています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールの設定方法がわかれば十分ですので特にございません。

JustAnswerへのご質問ありがとうございます。

回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。

メールの設定にはメールパスワードや受信サーバー・送信サーバーといった情報が必要です。まずはメールアドレスの@の後ろ側を教えていただけますか?

※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

質問者: 返答済み 7 日 前.
bizmo.jpです。
質問者: 返答済み 7 日 前.
23452;しくお願いします。

ありがとうございます。契約後に郵送された書類などにメールパスワードは記載されていますか?

ANY'Sサポートをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
25215;知致しました。

bizimoメールの設定に必要な情報はこちらに記載されてあったので、後はパスワードさえ分かればリモートサポートで設定が可能なのですが、書類などに記載はないでしょうか?

Microsoft についての関連する質問