ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12169
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Offies365をかなり以前無料導入して使用していましたが、最近『認証してくだい」と右の端に出るようになりました。それ

ユーザー評価:

Offies365をかなり以前無料導入して使用していましたが、最近『認証してくだい」と右の端に出るようになりました。それで、使えなくなりましたので、それで365を月1090円くらいで購入ダウンロードしたのですが、開くとやはり同じ現象があり、どんなにアカウント作ってもダメなのです。Microsoftサポートサイトにアクセスして最近の送信に使ったアドレスと件名入力しても、できませんとメッセージが返ってきます。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: IOSno
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Mac mini つかていますが、最近アップルサポートに相談してOSを再度ダウンロードしました。それからは起動は上手くいっていますが。Offies365が使えないです。購入したのに認証エラーなのです。どうすれば良いでしょうか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前導入した365をアンインストールしたかったのですが、やり方がわからないので、バックアップ取っているので、削除で消したのですが、とにかく無知なのでわかりません。

この度はお問合せ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応いたします。

Microsoft365を購入したアカウントは確実に把握されていますか?

そのアカウントでサインインを行う必要があります。ほかのアカウントで使用しているため、認証が必要と出ているのではないでしょうか?

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

もしもご自身ではわからなければ遠隔操作でも対応しますのでお申し付けください。では、報告をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問