Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。
https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp
上記にアクセスし、サインインを行ない、サービスとサブスプリクションからofficeの再インストールを実施ください。
では、報告をお待ちしております。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=47f6b077-aeb5-4fd5-b286-95e34abc9457
では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。
(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)
遠隔操作にて対応します。
開けない場合のメッセージを教えてください
開けない場合のメッセージ内容について省略なく記載ください
https://memorva.jp/internet/pc/windows_sidebyside_error_visual_cpp_runtime.php
上記のソフトを一つずつダウンロード・インストールして遠隔操作のファイルが開けるようになったかを確認ください。
64で良いです。よろしくお願いいたします。
インターネットエクスプローラーやMicrosoftedgeを使っているのであれば、Googlechromeを使ってみていただけますか?
また、シフトキーを押しながら一度再起動をかけ、パソコンの電源を切っていただき、再度電源を入れてお試しください。
ありがとうございます。
セキュリティ関連のソフトの動きを一度止めても開けないかも見てください。
少しさかのぼってお伺いします。officeが開けないとありましたが、WordやExcelなどは問題なく開けますか?
ありがとうございます。パソコンの内容を変更するためのインストールの作業が全く行えない状態に陥っているようですので、データ類をUSBメモリに保存し、パソコンの修理もしくは初期化をメーカーへ依頼してください。
では、安心リモートサポートは未実施ですのでその分を返金するようにサポートへお伝えし、質問を閉鎖しますね。
またお困りのことがございましたらご用命ください。