Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。これは詐欺目的のものとなります。
絶対にクリックしたり電話はかけないようにしてください。
メールの場合は無視してメールを削除してください。
インターネット閲覧中に警告画面が表示されている場合は、画面を閉じるかパソコンの再起動をお試しください。
相手は詐欺集団ですので、連絡を取らなければ問題はございません。ハッキングされているというのは嘘になります。※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。
使えなくなる心配はないと思います。
この手の詐欺では不安になるようなことを書くことで、連絡を取るように誘導し、詐欺に繋げますので、無視されるのが最善です。
リクエストをいただきありがとうございます。リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。1)以下のリンクを問題のパソコンで開いてください。
num.to/1402-6081-3166
2)「移動する」→「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。
入力ができないとは、キーボードが動作しないということでしょうか?
インターネット画面の一番上のアドレスバーにご入力いただき、エンターキーを押してください。
検索されているようです。
検索するのではなく、インターネット画面の一番上の入力欄(アドレスバー)に入力してエンターキーを押してください。
残りの手順もお願いいたします。