ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8662
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

東芝ダイナブックPCの具合が悪くリフレッシュをしたらOutlookが消えてしまい元に戻したいのですがどうしたら良いでしょ

ユーザー評価:

東芝ダイナブックPCの具合が悪くリフレッシュをしたらOutlookが消えてしまい元に戻したいのですがどうしたら良いでしょうか
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows7です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しても駄目です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特になし

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

リフレッシュによりOfficeが消えていると思いますので、Officeの再インストールが必要です。

ただしWindows7世代となりますと、お使いになっていたOfficeのサポートが終了し、新規にインストールができなくなっている可能性がございます。

お使いになっていたOfficeのバージョンと、Officeプロダクトキーの有無をお知らせください。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
Windowsは8.1でした、2007でプロダクトキーはkm3yq-h9mqv-8w8p7-q3364-dhf-2w
質問者: 返答済み 5 日 前.
12377;みません、今連絡してるのは別のパソコンですどうしたら良いでしょう

Office2007は2017年にサポートが終了しております。

インストール済みのパソコンでは使用継続が可能ですが、新しくインストールすることができません。

サポート終了に伴い更新も受けられませんので、Office2007のセキュリティも弱く、継続使用も推奨されておりません。

新しいOfficeのご購入が必要となります。

質問者: 返答済み 5 日 前.
20808;ほどのやり取りは別のパソコンですが大丈夫でしょうか?

Office2007は2017年にサポートが終了しております。

インストール済みのパソコンでは使用継続が可能ですが、新しくインストールすることができません。

サポート終了に伴い更新も受けられませんので、Office2007のセキュリティも弱く、継続使用も推奨されておりません。

新しいOfficeのご購入が必要となります。

ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8662
経験: IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
ITkunをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
36899;絡したパソコンパソコン別のパソコンですが大丈夫でしょうか?
質問者: 返答済み 5 日 前.
26032;しいのは幾らしますか
質問者: 返答済み 5 日 前.
20516;段によっては新しくパソコンを買った方が良いかもしれない

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=c3e705b1-4452-417d-ac3e-321b76f9bece

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

遠隔操作にて対応します。

先ほどリモートのご案内をしましたが、ご都合はいかがですか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12414;だ連絡がありませんが、今日は時間が無いので後日連絡します、疑問点は今打ってるメールは富士通のパソコンで不具合は別の物です、新しくインスロールする場合は別途費用がかかると思いますが新品を購入した方がいいのか迷います

では、後日のご都合を教えてください。再購入しなくても済むようにサポートできれば幸いです。

Microsoft についての関連する質問