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ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、対象のウインドウを最大化していただいても改善しませんでしたら、
一旦パソコンの再起動がまだでしたら、ご確認していただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
承知いたしました。
そうしましたら、以下に記載のOfficeの修復をお試しいただくと改善されたケースがありますので、お試しください。1.左下隅の [スタート] ボタン をクリックして、歯車マークの設定をクリックします。2.[アプリ] をクリックします。3.右側にて「Microsoft Office」が付く名前のものをクリックして、[変更] または [詳細オプション]を選択します。※OfficeにWord、Excel、PowerPoint、Outlookなどが含まれます。4.[オンライン修復]を選択します。5.画面に表示される手順に従って操作を行い、修復を完了します。6.パソコンを再起動させます。以上、お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
パソコンを再起動前に、以下のアドレスをお気に入りに保存していただけますでしょうか。https://my-secure.justanswer.jp/dashboardパソコン起動後に、上記のアドレスへ接続していただけたら、質問履歴のページに遷移いたしますので、こちらのページに戻ることが可能になります。よろしくお願いいたします。
そうしましたら、Officeの再インストールで改善する可能性がございますので、
下記のリンクをクリックするとOfficeのインストールのページにアクセスいたします。https://setup.office.com/「Microsoftアカウント」お持ちで無い場合は作成いただき、お持ちの場合はサインインした後、プロダクトキーをご入力いただくと、Officeのダウンロード&インストールが可能になります。お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
そうしましたら、電源のリセットが必要と思われますので、お使いのパソコンをお切りになった後、電源プラグをコンセントから抜いていただきまして、その後、電源ボタンを複数回押していただき、その状態で15分ほど放置していただいた後に、再度電源プラグを差し込んでみていただけますか。こちらの作業をすると機器が放電された後に、パソコン本体の電源がリセットされ不具合が解消される場合がございます。以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
お待ちいたします。
それでも改善しない場合につきましては、お使いのモニター本体に対しても同じようにお願いいたします。
お手数おかけいたします。
そうしましたら、以下の方法でWindows10をアップデートをしていただけますでしょうか。1.【スタートボタン】を押し、【設定】を選択します。2.【更新とセキュリティ】を選択します3.左側より【WindowsUpdate】を選択し、右側にて【ダウンロードしてインストール】を選択します。4.パソコンを再起動します。お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
そうしましたら、Windows10の再インストールで改善する可能性がございます。
以下のリンク先にて、青い「ツールをダウンロード」ボタンよりWindows10のアップデータをダウンロードしていただいた後に、そちらを実行すると、今回の更新プログラムを含めたアップグレードが始まりますので、行ってみていただけますか。https://www.microsoft.com/ja-jp/software-download/windows10%E3%80%80お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。なお、パソコンの性能により数時間かかる場合があります。