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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4526
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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プロパイダーのインターネットが設定できません。POPアカウントの設定はどのようにしたれよいでしょうか。 アシスタント:

ユーザー評価:

プロパイダーのインターネットが設定できません。POPアカウントの設定はどのようにしたれよいでしょうか。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: LIFEBOOK AH50/F Windows11です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: はい。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールアドレスとプロパイダー契約と別々に契約しています。

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。POPアカウントということは、メールアドレス受信設定でお困りのように推察いたします。まず、以下の情報をお伺いできると幸いです。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows11の「メール」、Windows Live Mailなど)

●表示されているエラーメッセージ(起動時、送受信失敗時などにもし出ていれば)

●設定されたいメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

※わからないところは、不明というご回答でかまいません。なにもご返信いただけない場合には、対応できかねます。

ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
12477;フトはoutlook、@より後ろの文字はfa2.so-net.ne.jp、エラーメッセージは不明です。

リクエストを受諾しました。ありがとうございます。

この当方とのやり取りは、問題が起きているPCの画面でみておりますか? それとも携帯の画面や他のPC画面でご覧になっていますか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 11 日 前.
25658;帯電話は利用していません。pcのみの画面で見ています。

Windows11の場合

以下の手順を行ってください。

1.問題が起きているPCにて、画面下部のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。

2.検索欄に「quick」と入力します。

3.クイックアシストが出てきたら、クリックします。もし新しいバージョンを求められたら、「まだです」をクリックします。

4.9分以内に以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。

7YAQR7

5.「画面の共有」をクリックします。

6.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。

※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります。

手順にお困りでしたら、手順●の●が見つかりません、など状況をお伺いできると幸いです。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12522;モートサポートにより解決しました。ありがとうございました。