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Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。
※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。
内容を拝見しました。POPアカウントということは、メールアドレス受信設定でお困りのように推察いたします。まず、以下の情報をお伺いできると幸いです。
●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows11の「メール」、Windows Live Mailなど)
●表示されているエラーメッセージ(起動時、送受信失敗時などにもし出ていれば)
●設定されたいメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)
※わからないところは、不明というご回答でかまいません。なにもご返信いただけない場合には、対応できかねます。
ご返信をお待ちしております。
リクエストを受諾しました。ありがとうございます。
この当方とのやり取りは、問題が起きているPCの画面でみておりますか? それとも携帯の画面や他のPC画面でご覧になっていますか。
【Windows11の場合】
以下の手順を行ってください。
1.問題が起きているPCにて、画面下部のWindowsアイコン(スタート)をクリックします。
2.検索欄に「quick」と入力します。
3.クイックアシストが出てきたら、クリックします。もし新しいバージョンを求められたら、「まだです」をクリックします。
4.9分以内に以下のコードを「アシスタントからのコード」に入力します。
7YAQR7
5.「画面の共有」をクリックします。
6.「画面を共有する」の画面が出てきたら、「許可」をクリックします。
※接続に許可を出してからつながるまで、数分以上かかる場合があります。
手順にお困りでしたら、手順●の●が見つかりません、など状況をお伺いできると幸いです。