Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)をお知らせ頂けますでしょうか。また、当時Officeのライセンス認証を行っておりますMicrosoftアカウントはお分かりになりますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。
御手数をお掛け致しますが、下記URLよりOffice2019のライセンス認証を行っておりますMicrosoftアカウントにてサインインを行っていただき、
サービスとサブスクリプションページ内の「購入済み」項目にOffice2019とインストールボタンが表示されておりましたら、
インストールボタンよりOffice2019の再インストールをお試しいただけますでしょうか。https://account.microsoft.com/services
サービスとサブスクリプションページ内の「購入済み」項目にOffice2019とインストールボタンが表示されていない場合は、他のMicrosoftアカウントでライセンスを所持されている状態になりますので、
他のMicrosoftアカウントで御確認下さい。
どうぞ、宜しくお願い致します。
過去にOffice2019のプロダクトキーを利用しライセンス認証を行ったご記憶は御座いますでしょうか。
また、冒頭で御案内致しました通り、「当時」のMicrosoftアカウントが必用です。
以下URLより、お持ちのMicrosoftアカウントでサインインを行っていただき、
プロダクトキー入力画面でOffice2019のプロダクトキーを入れてみてください。
https://www.office.com/setup
ご返信ありがとうございます。解決されたとの事、安心致しました。また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。
こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。
マイナス評価をいただいておりますが、御案内に不足がございましたでしょうか。