ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 13129
経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
104512562
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

ウインドウズ10を初期化したので アシスタント:

ユーザー評価:

ウインドウズ10を初期化したので
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: hp
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ウィンドウズを初期化したので
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: officeホーム&ビジネスも再インストールしたいのですが、どのような手順ですすめたらよいのでしょうか

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、当時Officeのライセンス認証を行っておりますMicrosoftアカウントはお分かりになりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
36820;信おそくなりました。よろしくお願いします。 Office HOME&Business2019  個人向けです
質問者: 返答済み 16 日 前.
12510;イクロソフトアカウントは分かります。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLよりOffice2019のライセンス認証を行っておりますMicrosoftアカウントにてサインインを行っていただき、

サービスとサブスクリプションページ内の「購入済み」項目にOffice2019とインストールボタンが表示されておりましたら、

インストールボタンよりOffice2019の再インストールをお試しいただけますでしょうか。
https://account.microsoft.com/services

サービスとサブスクリプションページ内の「購入済み」項目にOffice2019とインストールボタンが表示されていない場合は、他のMicrosoftアカウントでライセンスを所持されている状態になりますので、

他のMicrosoftアカウントで御確認下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12469;ービスとサブスクリプションページ内の「購入済み」項目にOffice2019とインストールボタンが表示されないのですが、他のMicrosoftアカウントが不明なのですが。。。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

過去にOffice2019のプロダクトキーを利用しライセンス認証を行ったご記憶は御座いますでしょうか。

また、冒頭で御案内致しました通り、「当時」のMicrosoftアカウントが必用です。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
36942;去にOffice2019のプロダクトキーを利用しライセンス認証は行っております。そのプロダクトキーも保有しております。
その当時のアカウントは、現在使用しているものと同じと認識していたのですが、表示が出ない状況です。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

以下URLより、お持ちのMicrosoftアカウントでサインインを行っていただき、

プロダクトキー入力画面でOffice2019のプロダクトキーを入れてみてください。

https://www.office.com/setup

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございます。プロダクトキーを入力したら、ダウンロード画面にたどり着きました。
ダウンロード開始しました。
質問者: 返答済み 16 日 前.
28961;事インストールされました

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12354;りがとうございました。大変助かりました。

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。

※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

マイナス評価をいただいておりますが、御案内に不足がございましたでしょうか。

kaito487をはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問