Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。宜しくお願い致します。恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)をお知らせ頂けますでしょうか。また、ご利用のOffice名(例:Office2016)をお知らせ頂けますでしょうか。どうぞ、宜しくお願い致します。
ご返信ありがとうございます。畏まりました。リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0df8149b-b21c-417d-a455-b273b7f3aa95
It is my mobile phone 0**********
リモートサポートにて対応致します。お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。
URLが途切れていたり、空白が入っている影響かと思います。
恐れ入りますが、こちらは、ご質問者様のリモート接続をお待ちしている状態です。
お手数ですが、御困りのsurface go3にて上記ご案内しておりますリモート接続の御準備をお願い致します。
以下に再度御案内致します。
---------------------
料金や契約、サービス、解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせください。
何度も御案内しております。
リモート接続用のURLと手順を御案内致しました。
申し訳ございませんが、こちらのコメントは見れておりますでしょうか。
リモートサポートでの対応になりますので、御電話番号を記載されても御電話がかかってきません。
もう一度記載致します。
質問
http://www.justanswer .jp/re motにアクセスしても入口がみあたらない。
⇒URLが途切れていたり、空白が入っている影響かと思います。
この質問ページはWeb上でのやり取りです。
メールとの事ですが、メール自体は、専門家から返答があった旨の通知メールです。
この質問ページにコメントが出来ているので連絡をいただいているという事になります。
サーフェスでこの質問ページをご覧になっていますか?
お伝えいたしました通り、URLが途切れていたり、空白が入っている影響かと思います。
これらは、ご質問者様が利用されている、端末、ブラウザーの影響です。
以下ヘルプの内容も参考にサーフェスでこの質問ページを御確認下さい。
https://www.justanswer.jp/help/how-can-i-review-my-recent-questions