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Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。 ご相談内容につきまして、お悩みの内容を具体的に教えていただけますでしょうか。
どのような操作を行った際にエラーが表示されますでしょうか。
また、表示されているエラーメッセージの内容を正確に教えて下さい。
よろしくお願いいたします。
承知いたしました。
安心プレミアムサポートのご提案はシステムより自動で送信されるメッセージになります。プレミアムサポートをご希望される場合のみ、メッセージの案内に沿って別途お支払いをお願いしております。よろしくお願いいたします。
そうしましたら、以下の方法でWindowsUpdateのトラブルシューティングを行ってみていただけますでしょうか。
お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
以下のリンク先の上から六番目はダウンロードできませんでしたでしょうか。
https://www.catalog.update.microsoft.com/Search.aspx?q=KB5013942
メモリ不足のエラーが出ましたでしょうか。
そうしましたら、以下のサイトを参考に空き容量を増やしてみてください。https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018335別ページでの回答で恐縮ですが、画像付きでわかりやすいため、ご案内いたします。なお、NECのサイトになりますが、他のメーカー製のPCと共通手順になります。
こちらの作業後に再度カタログのダウンロードにリトライしてみていただけますでしょうか。以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
リモートサポートをご希望ということでよろしいしょうか。
承知いたしました。こちらでお力添えができず、申し訳ございません。もしまた何かありましたら、ご連絡いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。それでは失礼いたします。