ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3887
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

Ocnのメール送受信が アシスタント:

ユーザー評価:

ocnのメール送受信が
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: できない outkook です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あります。nttの遠隔操作 でも解決
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: できず、エラーメッセージは0x80048823です。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

まずはご返信お待ちしております。

aobazukuをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
windos11 . outlook2019. tatsuhiro.33

安心リモートサポートの前の確認なのですが、

https://mail.ocn.jp/

こちらのURLにアクセスいただき、ご契約メールで間違いなければIDとパスワードを入れてログイン出来る事を先ずはお確かめください。

それでは結果をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
30906;認しました

ありがとうございます。

それでは準備しますので安心リモートサポートは10時45分以降のご案内になりますが構いませんでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12426;ょうかい

おそれいります

それでは10時45分にこちらで安心リモートサポートのご案内をしますのでよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20102;解
質問者: 返答済み 15 日 前.
20849;同住宅で
通信回線はUCOM、既に、1台OCNがあり、そちらは送受信可能です。

お待たせしてすみませんでした。お約束の10時45分になりました

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b6f51d04-224a-4c68-80cf-ef3acec5e794

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

以下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=b6f51d04-224a-4c68-80cf-ef3acec5e794

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

こちらに手順お送りしますので少々お待ちください。

さきほどは安心リモートサポートでお世話になりありがとうございました。

Excelの右上のバーの下の「サインイン」をクリックしてOfficeを使うときに登録したMicrosoftアカウントでサインインしてください。

サインインに成功すればOutlookのメール送受信をご確認ください。

それでは結果をお待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
25968;回
トライしましたが、サイインできません。

それでは以下URLにサインインしてください

https://account.microsoft.com/services/

結果をお待ちしております。

サインインできればOutlookが使えると思いますのでよろしくお願いいたします

Microsoft についての関連する質問