Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。
現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。
はじめまして,よろしくお願いいたします。
電話サポートをご希望のようです。
安心リモートサービス(電話サポート+遠隔操作)をご利用いただければ可能です。
よろしくお願いいたします。
安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。
遠隔操作を始めるため,下記の操作をパソコンでお願いします。
下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。
そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f66ede47-76f9-47d9-ab0f-b13a03ccf22c
遠隔操作が繋がっていません。
当方の連絡先電話番号をお伝えしていますので,ご連絡ください。