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ITレスキュー
ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4883
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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アウトルックメールがつかえません。 アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?

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アウトルックメールがつかえません。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: オフィスhomeアンドbusiness
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: アカウントを変えてみました。高齢者のため、telサポートわあぃませんか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません、わかりません

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 15 日 前.
10。オフィース2019

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

質問者: 返答済み 15 日 前.
32066;わってしまったのですか

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。

はじめまして,よろしくお願いいたします。

電話サポートをご希望のようです。

安心リモートサービス(電話サポート+遠隔操作)をご利用いただければ可能です。

よろしくお願いいたします。

ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4883
経験: オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
ITレスキューをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
23433;心リモートサポートクリツクしました

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

遠隔操作を始めるため,下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f66ede47-76f9-47d9-ab0f-b13a03ccf22c

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
34892;いました

遠隔操作が繋がっていません。

当方の連絡先電話番号をお伝えしていますので,ご連絡ください。

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