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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4520
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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保護の強化にご協力ください。 アシスタント:

ユーザー評価:

保護の強化にご協力ください。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 10です。コードの送信先を指定してください。の表示が自分の電話番号でない(長男の設置☎番号)ので、自分の携帯電話番号に変更したい。どうしたらいいのか?
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動を1回しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: インターネット電子メールサーバーpop.ocn.ne.jpに入力指示が出る。設定パスワード入力するも応答なし。どうしたらよいか?

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。保護の強化はMicrosoftアカウント、サーバーのエラーはメールソフト側の設定、とそれぞれ別問題になります。

恐れながら他のお客様との公平を期すため、1つのご投稿内で2つの質問は受けられません。この場では保護の強化の問題について対応させていただきます。

OCNメールの問題はお手数ですが、以下のページより再投稿をお願いします。もし当方の対応を希望される場合には、「専門家スミカ宛て。他の方はとらないでください。OCNメールの件です」と書いて送ってください。

https://www.justanswer.jp/

保護の強化について。

コードの受取先は、基本的にサインイン不可になってしまうと追加できないケースが多くなります。

もしアカウント作成から間もない場合には、別の連絡先を追加する、情報を置き換えるなど他の選択肢が表示され、そちらから追加可能な場合もあります。

このあたりの判定を行いたいので、画面の写真を送っていただくか(携帯で見ている場合、この返信欄から貼付可能です)。お手数ですが、画面に出ているすべての文字をそのまま記述して送っていただけると幸いです。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12452;ンターネット電子メール サーバーpop.ocn.ne.jp にパスワード入力を指示に対して、設定パスワードが作動しない。

保護の強化の方ではなく、メールの問題の方を対応ご希望ですね。かしこまりました。

ではこの当方とのやり取りは、問題が起きているPCの画面でみておりますか? それとも携帯の画面や他のPC画面でご覧になっていますか。

ご返信をお待ちしております。

sumikaをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

恐れ入ります。

この当方とのやり取りは、問題が起きているPCの画面でみておりますか? それとも携帯の画面や他のPC画面でご覧になっていますか。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 10 日 前.
PC画面です、では、outlookメルの「保護の強化に協力下さい」の時にパスワードを入力してから、コードの送信先ガ、ズット以前から、私の長男の自宅電話番号だったので、そのまま保護の強化を協力せずに今まできましたが、自分へのコードの送信先にできませんので81才の年寄りが困っています。

では以下の文字をPCでクリックし、ページを開いてください。

https://00m.in/su225123

ページにて同意をクリックしていただくと、自動的にダウンロードが始まるかと思います。

ダウンロードが終わったらダウンロード済ファイルをクリックし、実行します。なにか警告が出てきたら、すべて応じてください。ダウンロード済ファイルの場所は図を御覧ください

リモート接続に成功すると、画面右手にメッセージにウィンドウが出てきます。ここまで進むとリモートが始まります。

17:45にお送りした手順は最後まで行っていただけましたか? まだお客様PCからの接続がないため、遠隔操作を始められない状態です。

今どのような状況でしょうか? ご不在のようでしたら、また明日の午後ご連絡差し上げます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
21021;めてのことなので解りません

お客様PCから接続していただかないと、リモートはできないという仕組みになっております。

以下の文字をPCでクリックし、同意ボタンが出てくるページまでは開けましたか?

https://00m.in/su225123

質問者: 返答済み 10 日 前.
36899;絡をいつまで待たせるのですか?

誠に恐れ入りますが、ずっと待っているのはこちらです。早くご回答ください。

こちらから17:45、18:02、18:10と3回もお送りしております。記録もすべて質問履歴に残っております。

お客様側でリモート開始操作を行っていただけないため、当方で作業を始めることができないという状況をご理解されておりますか?

以下についてお尋ねしていますが、なぜお答えいただけないのでしょうか。

以下の文字をPCでクリックし、同意ボタンが出てくるページまでは開けましたか?

https://00m.in/su225123

ご回答がないので、本日はこれにて失礼させていただきます。お手すきのときにリモートをどうされるか、このページ上からお知らせくださいませ。明日の午後拝見させていたただ来ます。よろしくお願いいたします。

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