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Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、他のウイルスソフトをお使いの場合はWindowsディフェンダーは同時にご使用いただけません。
お使いでない場合は、まずは以下の方法でWindowsディフェンダーを有効にしていただけますでしょうか。
お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
はい、そうです。
そうしましたら、そのままクリックし、ディフェンダーをインストールしてみてください。
よろしくお願いいたします。
検索にWindowsディフェンダーと入力しダウンロードしてください。
承知いたしました。
そうしましたら、以下の方法でWindows11をアップデートをしていただくと改善する可能性があります。https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=1311-2904&rid=282
別ページでの回答で恐縮ですが、画像付きでわかりやすいため、ご案内させていただきます。以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
そうしましたら、以下の方法でシステムの復元をしていただくと改善される可能性がありますが、復元ポイント日時以降のアプリは消去されますので、予めご了承ください。(お写真や書類などのデータは削除されません)1.「スタート」をクリックし、「設定」(設定)をクリックします。2.「システム」をクリックします。3.画面右側から「システムの復元」または「システムの保護」をクリックします。4.「次へ」をクリックします。5.一覧から任意の復元ポイントをクリックし、「次へ」をクリックします。※推奨される復元ポイントが表示される場合は、そのまま「次へ」をクリックします。6.内容を確認し、「完了」をクリックします。以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
そうしましたら、回復をお選びいただき、お進みください。
そうしましたら、トラブルシューティングを進めてみてください。
こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。 もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。 既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。
おはようございます。そうしましたら、1番のトラブルシューティングツールを実行しみてください。
2の自動的に実行するでお願いいたします。
そうしましたら、以下のリンク先を参考にWindows11を再セットアップしていただけますでしょうか。
https://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/win11tec/1383967.html
大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。もし未解決でしたら、またご連絡いただけたらと思います。既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。
解決しお力添えが出来て嬉しいです。こちらこそご質問いただきまして、ありがとうございました。また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。なお、こちらの回答内容につきまして、ページ上部に表示されている「☆☆☆☆☆」にて、該当する星の数をクリックしていただき、「評価する」ボタンをクリックしてご評価いただけたら幸いです。それでは失礼いたします。