ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ANY'Sサポートに今すぐ質問する
ANY'Sサポート
ANY'Sサポート, テクニカルサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 276
経験:  2011年4月に開業、ITに関わる全ての内容に対応できる、幅広いサービスを展開中
115005289
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ANY'Sサポートがオンラインで質問受付中

Micrsoft storeの料金が支払ているので明細を知りたい。 アシスタント:

質問者の質問

micrsoft storeの料金が支払ているので明細を知りたい。
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: Windows11に変えた。自分でセットした。その時microsoftに問い合わせをしたかも?Outlookなどはプロバイダーのリモートサポートでおこなった。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 高齢者のため、忘れたが思った以上にスムーズに設定できた.4月20日頃
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: なし
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 7 日 前.

JustAnswerへのご質問ありがとうございます。

回答させて頂きます、ANY’Sサポートと申します。

Microsoftストアの利用料金明細を確認するには以下のページからサインインしてください。

Microsoft Store の注文履歴を表示する

(青い「注文履歴を開く」をクリックし、アカウントとパスワードを入力してサインインしてください)

※リモートサポートの案内はシステムが自動で送信しているものです。ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。チャットでのやり取りのみであれば追加料金は発生しません。

専門家:  ANY'Sサポート 返答済み 7 日 前.

お時間がある時で結構ですので、お返事お待ちしております。

Microsoft についての関連する質問