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Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。
ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。
※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。
※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。
内容を拝見しました。
まず以下の点について、お伺いできると幸いです。解決の手がかりとなるご質問です。
●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)
●送受信失敗直後に表示されるエラーメッセージの文面
●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)
※わからないところは、不明というご回答でかまいません。なにもご返信いただけない場合には、対応できかねます。
ご返信をお待ちしております。
リクエストをいただき、ありがとうございます。先に、問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)をお伺いしてもよろしいでしょうか? メールアドレスによっては担当の専門家が変わる場合があります。
OCNメールですね。ありがとうございます。
この当方とのやり取りは、問題が起きているPCの画面でみておりますか? それとも携帯の画面や他のPC画面でご覧になっていますか。
では以下の文字をPCでクリックし、ページを開いてください。
https://00m.in/su225121
ページにて同意をクリックしていただくと、自動的にダウンロードが始まるかと思います。
ダウンロードが終わったらダウンロード済ファイルをクリックし、実行します。なにか警告が出てきたら、すべて応じてください。ダウンロード済ファイルの場所は図を御覧ください
リモート接続に成功すると、画面右手にメッセージにウィンドウが出てきます。ここまで進むとリモートが始まります。
同意ボタンを押した後でないと、ダウンロードはできません。同意ボタンをおすところまではできましたか
失礼しました。このあとリモートで拝見しておりました。今お送りした内容は破棄されてください。大変失礼いたしました。
お言葉恐縮です。ありがとうございます。
※今回はリモートをご利用だったので、評価は不要です。何度か自動配信で評価を求めるメールが届いても、無視されて大丈夫です。