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sumika
sumika, パソコン講師
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4535
経験:  ICT支援員として小学校でIT機器を使った授業支援/Windowsタブレットの保守/IT機器のトラブルサポートを行う。2016年より起業し、趣味やビジネスに役立つ、パソコンの使い方を提案
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メールの送受信ができない アシスタント: メールが送信トレイに残っていませんか?または、エラーが表示されていませんか?

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メールの送受信ができない
アシスタント: メールが送信トレイに残っていませんか?または、エラーが表示されていませんか?
質問者様: 電話で連絡したいのですけど
アシスタント: ご使用のウイルス対策ソフトまたはファイアウォールが有効設定されており、それがメールの送信をブロックしている可能性はありますか?
質問者様: ないです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 結構です

こんにちは。パソコン講師をしているスミカと申します。よろしくお願いいたします。

ただ今返信文を作成中です。少々お待ちくださいませ。

※安心リモートサポートはシステムが流しているCMです。当方が送っているものではありません。興味がなければ無視してください。

※こちらからの返信に対して30分以上ご返答がない場合、離席させていただきます。その際は次のご返信までお時間を頂く場合があります。

内容を拝見しました。

まず以下の点について、お伺いできると幸いです。解決の手がかりとなるご質問です。

●ご利用のメールソフト(※Outlook、Windows10の「メール」、Windows Live Mailなど)

●送受信失敗直後に表示されるエラーメッセージの文面

●問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)

​※わからないところは、不明というご回答でかまいません。なにもご返信いただけない場合には、対応できかねます。

ご返信をお待ちしております。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12513;ールの送信は出来のですけど送信済みの表示が出ない

リクエストをいただき、ありがとうございます。先に、問題が起きているメールアドレスの@より後ろの文字(例:@gmail.com など)をお伺いしてもよろしいでしょうか? メールアドレスによっては担当の専門家が変わる場合があります。

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質問者: 返答済み 17 日 前.
cosmos.ocn.ne.jp
質問者: 返答済み 17 日 前.
Outlook、Windows10
質問者: 返答済み 17 日 前.
36865;受信失敗直後エラー表示はありません。

OCNメールですね。ありがとうございます。

この当方とのやり取りは、問題が起きているPCの画面でみておりますか? それとも携帯の画面や他のPC画面でご覧になっていますか。

質問者: 返答済み 17 日 前.
PCです

では以下の文字をPCでクリックし、ページを開いてください。

https://00m.in/su225121

ページにて同意をクリックしていただくと、自動的にダウンロードが始まるかと思います。

ダウンロードが終わったらダウンロード済ファイルをクリックし、実行します。なにか警告が出てきたら、すべて応じてください。ダウンロード済ファイルの場所は図を御覧ください

リモート接続に成功すると、画面右手にメッセージにウィンドウが出てきます。ここまで進むとリモートが始まります。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12393;こからダウンロードしますか

同意ボタンを押した後でないと、ダウンロードはできません。同意ボタンをおすところまではできましたか

失礼しました。このあとリモートで拝見しておりました。今お送りした内容は破棄されてください。大変失礼いたしました。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12392;ても良かったです。
ありがとうございました。

お言葉恐縮です。ありがとうございます。

※今回はリモートをご利用だったので、評価は不要です。何度か自動配信で評価を求めるメールが届いても、無視されて大丈夫です。

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