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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 7148
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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パソコンのデータがハッキングされたとの事で電話をしているのですがつながらなかったり、電話に出てもすぐ切られます。すぐ使い

ユーザー評価:

パソコンのデータがハッキングされたとの事で電話をしているのですがつながらなかったり、電話に出てもすぐ切られます。すぐ使いたいのに困っています。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: ソフトはわからないですが、電話番号はわかります。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: サポートセンターへは何度も電話しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: セキュリティアラートを止めてほしいです、

初めまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、パソコンとWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、状況のご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12450;ラートなりっぱなしです。ファイアウォールも表示されたままです。

承知いたしました。

パソコンを初期化されるのはいかがでしょうか。

質問者: 返答済み 16 日 前.
21021;期化ってどのようにすればいいのですか?画面がフリーズしています。

お使いのパソコンのOS、バージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

質問者: 返答済み 16 日 前.
12383;ぶんWindows10です。

一度、電源ボタンを長押しして再起動ができるかどうかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
38651;源ボタンを長押して再起動したらアラートも止まり、普通通りに使用できました。ありがとうございました。また何かあったらよろしくお願いします。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただければ幸いです。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

この後、最後の返信から24時間経過しても評価がない場合、48時間後、72時間後、1週間後にシステムから評価を行っていただくよう案内するメールが自動的に送信されます。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;ちらからこそありがとうございました。。

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

質問者: 返答済み 11 日 前.
38651;源切ってある状態でもできますか?

この度は、ご質問頂きありがとうございました。

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