ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
aobazukuに今すぐ質問する
aobazuku
aobazuku,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3887
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
106812844
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
aobazukuがオンラインで質問受付中

アウトルックメールでサインインが消えなくて困っています アシスタント:

ユーザー評価:

アウトルックメールでサインインが消えなくて困っています
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: アウトルックメールです(ジェイコム)
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パスワードまでは入力するのですが自宅の電話
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: メールが3種類ありますので2つを消したいのですがまた詐欺ウォール案内を消したいのですが

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 16 日 前.
25658;帯に電話ください

通話禁止オフィスにてサポート中なので電話連絡は実施しておりません。

安心リモートサポートの遠隔サポートなら実施可能ですが如何ですか?

aobazukuをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサポートのお申込みありがとうございます。

開始前に確認なのですが、ExcelやWordを開いてもサインインを求められていますか?

質問者: 返答済み 16 日 前.
12356;いえ

それではOutlookでメールの送受信はできないのですね?

質問者: 返答済み 16 日 前.
38651;話ください

先ほどもご説明しましたが通話禁止オフィスにてサポート中なので電話連絡は現在実施しておりません。

遠隔操作のご案内をしますので少しお待ちください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12513;ールの受送信はできます

お待たせしました

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=982ba4fa-4b57-4215-9c1a-abe7cfa8549d

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12414;だですか

お待たせしました

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=982ba4fa-4b57-4215-9c1a-abe7cfa8549d

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12393;こをクリックするのですか

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=982ba4fa-4b57-4215-9c1a-abe7cfa8549d

上のURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

以下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=982ba4fa-4b57-4215-9c1a-abe7cfa8549d

上のURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

手順は実施されましたか?

すみませんが、30分以上経過してもお客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます
またご連絡ください。再度安心リモートサポートのスケジュール調整させて頂きます。

質問者: 返答済み 16 日 前.
25805;作方法がわからなくて止まっていましたどうしたらいいですか

では手順のどちらが分からないのかをおしえてください

質問者: 返答済み 16 日 前.
25509;続の方法がわかりません

こちらがお送りした手順のどちらが分からないのかを教えて下さい。

質問者: 返答済み 16 日 前.
21516;意を押したら30分経過しているのでまた料金が発生するのですか

発生しませんが今は同意を押しても安心リモートサポートは開始できないです。

再度調整をしますのでお待ちください。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12356;つ頃になるでしょうか

すみませんが現在進行中の案件が終わってからとなります

質問者: 返答済み 16 日 前.
20986;かけますので再度スタートするときはどうしたらいいですか

またこちらにコメントください

質問者: 返答済み 16 日 前.
25147;りましたのでいつでもいいですよ
質問者: 返答済み 16 日 前.
12356;つ頃になりますか
質問者: 返答済み 16 日 前.
12414;た出かけますので5時過ぎたら明日でもいいですか

申し訳ありません。

現在進行中の案件が終わりませんのでその際はそちらでお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
26126;日お願いします

ではお手数ですが再度のご案内の準備をしますので、お手数ですが明日にまたこちらにコメントをお願いたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
26152;日の続きよろしくお願いします

では

2022/05/12 01:18

この時間にお送りした時にダウンロードしたファイル名をお知らせください。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12501;ァイルを開こうとしたら404のエラーが発生しましたとの表示

ダウンロードされたファイル名を教えてください。

既に安心リモートサポートのご案内をしておりますので前回のダウンロードファイルが残っているはずです。

質問者: 返答済み 15 日 前.
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=982ba4fa-4b57-4215-9c1a-abe7cfa8549dこのファウルですか

違います

前回お送りしたときにダウンロードされたファイル名です。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12393;のファイルですかそちらでわからないのですか

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=53590448-aaed-4176-bbdc-93b6b8b007b7

上のURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

こちらに手順お送りしますので少々お待ちください。

先ほどは安心リモートサポートでお世話になりありがとうございました。

パスワードのリセットはこちらではできませんので以下コールバックサポートでお願いします。

【お問い合わせMicrosoftサポート】

https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus

「サポートを受ける 代わりにブラウザーで」を選択します。
お問い合わせの□の中に問題を入力します。質問には「確認コードを受け取れない」と入力します。
「サポートに問い合わせる」をクリックします。
「その他の製品」をクリックします。

カテゴリーにパスワードのリセット/リカバリーを選択します
「確認」をクリックします。
「電話番号を入力すると、サポート担当者から電話があります」をクリックすると,自分の電話番号を入力する画面に進みます。ここで入力する電話番号に,マイクロソフト社から電話がかかってきますのでそちらでご相談ください。

では上記の通りご案内します。

質問者: 返答済み 15 日 前.
38627;しくて分かりません評価できません

今からご案内します

質問者: 返答済み 14 日 前.
38899;声での質問に応えてもらえませんでしょうか。

通話禁止オフィスにてサポート中なので電話連絡は現在実施しておりません

先のコールバックサポートならお手続き後にお電話がかかってきますのでよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12522;モートサポートを受けたいのですがどのような操作が必要か教えてもらえますか

リモートサポートではパスワードのリセットを行う事ができません。

以下手順で実施してください

【お問い合わせMicrosoftサポート】

https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus

「サポートを受ける 代わりにブラウザーで」を選択します。
お問い合わせの□の中に問題を入力します。質問には「確認コードを受け取れない」と入力します。
「サポートに問い合わせる」をクリックします。
「その他の製品」をクリックします。

カテゴリーにパスワードのリセット/リカバリーを選択します
「確認」をクリックします。
「電話番号を入力すると、サポート担当者から電話があります」をクリックすると,自分の電話番号を入力する画面に進みます。ここで入力する電話番号に,マイクロソフト社から電話がかかってきますのでそちらでご相談ください。

では上記の通りご案内します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
33258;宅の電話になんの連絡もありませんどうしたらいいのですか

ではお手数ですがもう一度手順を実施してコールバックサポートをお申し込みください。

明日9時以降に手順を再実行ください。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12414;た追加料金がかかるのですか

手順は実施されましたか?

Microsoft についての関連する質問