Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールソフトを教えてください。例:Outlook2013
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
まずはご返信お待ちしております。
通話禁止オフィスにてサポート中なので電話連絡は実施しておりません。
安心リモートサポートの遠隔サポートなら実施可能ですが如何ですか?
安心リモートサポートのお申込みありがとうございます。
開始前に確認なのですが、ExcelやWordを開いてもサインインを求められていますか?
それではOutlookでメールの送受信はできないのですね?
先ほどもご説明しましたが通話禁止オフィスにてサポート中なので電話連絡は現在実施しておりません。
遠隔操作のご案内をしますので少しお待ちください。
お待たせしました
下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。【安心リモートサポートのご案内です】
※問題のパソコンにて実施願います。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=982ba4fa-4b57-4215-9c1a-abe7cfa8549d
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。
※この案内は15分間有効です。
上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。
上のURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。
(ただお待ちいただくだけでは受けられません)
以下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。
手順は実施されましたか?
すみませんが、30分以上経過してもお客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きますまたご連絡ください。再度安心リモートサポートのスケジュール調整させて頂きます。
では手順のどちらが分からないのかをおしえてください
こちらがお送りした手順のどちらが分からないのかを教えて下さい。
発生しませんが今は同意を押しても安心リモートサポートは開始できないです。
再度調整をしますのでお待ちください。
すみませんが現在進行中の案件が終わってからとなります
またこちらにコメントください
申し訳ありません。
現在進行中の案件が終わりませんのでその際はそちらでお願いいたします。
ではお手数ですが再度のご案内の準備をしますので、お手数ですが明日にまたこちらにコメントをお願いたします。
では
2022/05/12 01:18
この時間にお送りした時にダウンロードしたファイル名をお知らせください。
ダウンロードされたファイル名を教えてください。
既に安心リモートサポートのご案内をしておりますので前回のダウンロードファイルが残っているはずです。
違います
前回お送りしたときにダウンロードされたファイル名です。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=53590448-aaed-4176-bbdc-93b6b8b007b7
こちらに手順お送りしますので少々お待ちください。
先ほどは安心リモートサポートでお世話になりありがとうございました。
パスワードのリセットはこちらではできませんので以下コールバックサポートでお願いします。
【お問い合わせMicrosoftサポート】https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus
「サポートを受ける 代わりにブラウザーで」を選択します。お問い合わせの□の中に問題を入力します。質問には「確認コードを受け取れない」と入力します。「サポートに問い合わせる」をクリックします。「その他の製品」をクリックします。
カテゴリーにパスワードのリセット/リカバリーを選択します「確認」をクリックします。「電話番号を入力すると、サポート担当者から電話があります」をクリックすると,自分の電話番号を入力する画面に進みます。ここで入力する電話番号に,マイクロソフト社から電話がかかってきますのでそちらでご相談ください。
では上記の通りご案内します。
今からご案内します
通話禁止オフィスにてサポート中なので電話連絡は現在実施しておりません
先のコールバックサポートならお手続き後にお電話がかかってきますのでよろしくお願いいたします。
リモートサポートではパスワードのリセットを行う事ができません。
以下手順で実施してください
ではお手数ですがもう一度手順を実施してコールバックサポートをお申し込みください。
明日9時以降に手順を再実行ください。