Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。
ITエンジニアです。
よろしくお願いいたします。
回答いたします。
下記をご参考いただき紙詰まりを取り除いてください。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92123/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E7%94%A8%E7%B4%99%E3%81%8C%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F-%28pixus-ts8130%29
それではよろしくお願いいたします。
お世話になります。
機器故障と考えます。
お手数ですが下記より修理をご依頼ください。
https://canon.jp/support/repair/repair-products?pr=4673
ご丁寧にご返信ありがとうございます。少しでもお役に立てたのであれば幸いです。回答がお役に立ちましたら質問を終了させるためにも最後にご評価を忘れずにお願いいたします。このやりとりの画面上部の☆印をクリックして、選択反転していただき、「評価する」ボタンでご評価が可能です。https://www.justanswer.jp/help/how-do-i-rate-answerご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。こちらこそこの度はご利用いただきありがとうございました。