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ITレスキュー, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4883
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
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Microsoft365について アシスタント:

質問者の質問

Microsoft365について
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: 弊社が契約をしているのか、確認したいのです。実は弊社のネット関係を委任しているところに尋ねましたら、スパムメールかも知れないという事らしいのです。実は会社を今年の2月に設立したのですが、メールアドレスなどはそのまま使用しております。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様:***@******.***@tokyodream.net及び*****@******.***の3つです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前所属していた会社とは全く関係のない会社ですが、マイクロソフトから来たと思われるメールには、継続を自動でするとのことが書いてありました。それは困るので何とかしたいと思っております。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITレスキュー 返答済み 17 日 前.

はじめまして,よろしくお願いいたします。

下記の,マイクロソフトストアにお問い合わせください。

0***-**-****

上記の通りご案内します。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
38651;話をしましたが、ネット対応といわれ、ココに戻ってしまいました
専門家:  ITレスキュー 返答済み 17 日 前.

Microsoft365を契約したマイクロソフトアカウントの情報はお分かりですか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
27531;念ながら、あんまり役に立ちませんでした。結局ネットに詳しい人に聞いて対応いたしました
専門家:  ITレスキュー 返答済み 13 日 前.

分かりました。

ご連絡ありがとうございました。

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