ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 5038
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
108446347
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

Xbox s 昨日購入しました アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアの製品名を教えていただけますか?

ユーザー評価:

xbox s 昨日購入しました
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアの製品名を教えていただけますか?
質問者様: xbox s です
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 設定ができません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何回でも 何回かやりました

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、お使いのXBOX本体の電源プラグを抜いていただき、15分ほど放置して、
再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。
こちらの作業をするとXBOX本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。
もしまだでしたら、一度お試しください。(XBOXの電源スイッチによるOFF/ONより強力な手段になります)
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12431;かりました
質問者: 返答済み 16 日 前.
38651;源ケーブルを抜きました
質問者: 返答済み 16 日 前.
12371;のまま15分ほど待ちますか?

はい、お願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
38651;源ケーブルを入れました

ありがとうございます。

そうしましたら、設定にリトライしてみていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
12431;かりました

はい、また結果のご連絡をお待ちいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
security コード数が一定数こえてるのでパスワードの変更が出来ない 明日本人確認セキュリテーコードの受け取りっしてくださいとのことです
パスワードを何度か変更したせいです
質問者: 返答済み 16 日 前.
12394;にか方法がありますか?

そうしますと、明日までお待ちいただき、明日にリトライしていただけますでしょうか。

また、その際に正確なパスワードをご入力していただきますが、

もし不安な場合は同じ画面からパスワードを忘れた場合をご選択いただき、

パスワードを再設定してみてください。

大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 15 日 前.
65301;月13日セットアップできましたのでお知らせします

承知いたしました。

この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、
よろしくお願いいたします。
それでは失礼いたします。

Microsoft についての関連する質問