Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、お使いのXBOX本体の電源プラグを抜いていただき、15分ほど放置して、再度電源プラグを差し込んでみていただくことは既にお試しでしょうか。こちらの作業をするとXBOX本体がハードリセットされ不具合が解消される場合がございます。もしまだでしたら、一度お試しください。(XBOXの電源スイッチによるOFF/ONより強力な手段になります)以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
はい、お願いいたします。
ありがとうございます。
そうしましたら、設定にリトライしてみていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
はい、また結果のご連絡をお待ちいたします。
そうしますと、明日までお待ちいただき、明日にリトライしていただけますでしょうか。
また、その際に正確なパスワードをご入力していただきますが、
もし不安な場合は同じ画面からパスワードを忘れた場合をご選択いただき、
パスワードを再設定してみてください。
大変お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。
承知いたしました。
この度はご質問いただきまして、ありがとうございました。また何かありましたらご連絡くださればサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。それでは失礼いたします。