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techtake
techtake, PCインストラクター
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 4998
経験:  パソコン(Win, Mac)、スマートフォン(iPhone, Android)、各種家電に対応可能。情報処理試験合格、コンピュータ利用技術試験合格。パソコンスクール講師4年、大手SIerにてシステムエンジニアを15年経験。パソコン自作経験あり。
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電話相談 アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか? 質問者様: 昨日受付

質問者の質問

電話相談
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 昨日受付
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ありますが.内容はいろいろあります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 不審なメールもあります。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  techtake 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、まずはお困りの内容を具体的に教えていただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
26152;日、クレジットカード内容を送信しました。支払いのメールがあり、楽天より他人より、商品の購入のメールもありました。
専門家:  techtake 返答済み 6 日 前.

他人によってお客様をカードを使用し、勝手に買い物をされたということでしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
26152;日から電話を待っています。
専門家:  techtake 返答済み 6 日 前.

恐れ入りますが、私は現在安心プレミアムサポートをご提供できる状況ではございませんので、
安心プレミアムサポートが可能な他の専門家の介入までお待ちいただけますでしょうか。
なお、安心プレミアムサポートが可能の専門家の待機状況により、お待ちいただく時間が変化いたしますので、
安心プレミアムサポートをご提供させていただく正確な開始日時につきましては、こちらではご案内できかねます。
改めて安心プレミアムサポートが可能な専門家よりメールにてご連絡いたしますので、
解決までお時間を頂戴し申し訳ございませんが、お待ち頂きますようよろしくお願いいたします。
また、安心プレミアムサポートが可能な専門家が安心プレミアムサポートを受託した段階で、
安心プレミアムサポートの料金が発生いたします。
もしお手すきではない場合は、こちらのウインドウは閉じても構いませんので、
以下のアドレスをお気に入りに保存していただけますでしょうか。
https://my-secure.justanswer.jp/dashboard
パソコン起動後に、上記のアドレスへ接続していただけたら、質問履歴のページに遷移いたしますので、
こちらのページに戻ることが可能になります。
重ねてよろしくお願いいたします。

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