Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問ありがとうございます。ご相談内容につきまして、まずはお困りの内容を具体的に教えていただけますでしょうか。
よろしくお願いいたします。
他人によってお客様をカードを使用し、勝手に買い物をされたということでしょうか。
恐れ入りますが、私は現在安心プレミアムサポートをご提供できる状況ではございませんので、安心プレミアムサポートが可能な他の専門家の介入までお待ちいただけますでしょうか。なお、安心プレミアムサポートが可能の専門家の待機状況により、お待ちいただく時間が変化いたしますので、安心プレミアムサポートをご提供させていただく正確な開始日時につきましては、こちらではご案内できかねます。改めて安心プレミアムサポートが可能な専門家よりメールにてご連絡いたしますので、解決までお時間を頂戴し申し訳ございませんが、お待ち頂きますようよろしくお願いいたします。また、安心プレミアムサポートが可能な専門家が安心プレミアムサポートを受託した段階で、安心プレミアムサポートの料金が発生いたします。もしお手すきではない場合は、こちらのウインドウは閉じても構いませんので、以下のアドレスをお気に入りに保存していただけますでしょうか。https://my-secure.justanswer.jp/dashboardパソコン起動後に、上記のアドレスへ接続していただけたら、質問履歴のページに遷移いたしますので、こちらのページに戻ることが可能になります。重ねてよろしくお願いいたします。