ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
pcnakadoに今すぐ質問する
pcnakado
pcnakado, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 717
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
pcnakadoがオンラインで質問受付中

音声での問い合わせはありませんか アシスタント:

質問者の質問

音声での問い合わせはありませんか
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回もしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: カード番号を要求されたが、途中で切った
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: Microsoft
質問者: 返答済み 7 日 前.
12513;ールでのやり取りがよくわかないウィジェット修復できますか
質問者: 返答済み 7 日 前.
12414;だですか
質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;んなに時間が掛かるなら、もういいです。カード番号入力したけど、大丈夫だろうか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
21021;心者でも、わかりやすく質問できる方法を作ってほしい。さようなら
専門家:  techlabo 返答済み 7 日 前.

ご質問ありがとうございます。

どのようなことでお困りですか?

※状況を正確に把握するためにお客さまにご質問をすることがあります。お手数ですがご協力くださるようお願いいたします。
※「安心リモートサポート」や「電話でのやり取り」の「プレミアムサービス」は専門家ではなくシステムが自動で薦めるようになっています。無視してかまいません。リクエストされても当方は受けることができないことがございます。

Microsoft についての関連する質問