ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken, other
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 12113
経験:  ネットワークの管理業務やPCや周辺機器の設定や保守作業を担当。他にも、ホームページ制作の業務なども行う。
104620443
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

パスワードがわかなくなってしまいリセットしたいです アシスタント:

ユーザー評価:

パスワードがわかなくなってしまいリセットしたいです
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: WINDOWS11です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動はしたつもりですが、離席していたため不確かです。今回新規登録し、パスワード登録時に自身が思うパスワードと違って登録したのかもしれません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: OFFICE2021HOME&BISINESSプレインストールモデルで新規購入しましたが本日マイクロソフト様のサーバーの問題で認証ができない状況だと昼間PCメーカーサポートに聞きました。よって認証手続きもできていません。

この度はお問い合わせ頂きましてありがとうございます。tsufuが対応します。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

上記にサインインする際に、パスワードを忘れた場合へと進んでリセットをかけてください。

では、報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 8 日 前.
https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp上記にサインインする際に、パスワードを忘れた場合の箇所がわかりません

画面右上の丸いマークをクリックするとサインイン画面になります。officeの登録を行ったアドレスを入力して次へに進むとパスワードを要求されるので、そこでパスワードを忘れた場合へと進んでください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
micrsoftアカウントの復旧依頼扱いになり回答まちになってしまいました。(問い合わせ番号は###-##-#####65289;
パスワードを忘れた際にすすんで使用したかもしれないパスワードの欄に 発行された仮パスワードを入力すればよかったのか
通常のサインイン状態でで仮パスワードを入力すればよかったのか理解できませんでした

ご報告ありがとうございます。その後の報告もお待ちしておりますね。

仮パスワードではなく、以前に使用したであろうパスワードの入力を求められていたかを思います。

どうしてもご自身では難しければリモート操作でも対応しますのでご検討ください。

ks5533kenをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
micrsoftアカウントの復旧依頼の際に取得してだけでパスが不明になった状態のため、マイクロソフトに問い合わせしたつもりがジャストアンサーと混同してしまいました。hotmailでのやりとりはしていなかったにもかかわらずmicrsoftアカウントの復旧依頼の別フォームから入力するよう指示があり直近のメールのやりとり情報を入力しなければ進めなかったのでgmailでの情報を入力してしまいまいしたが、関係ないとあとで気づきました。リモートサポート以前の問題になってしまったような気がします。マイクロソフトからの回答をまつか、pcメーカーに問い合わせするかしかないのかどうか。。オフィスのプレインストールモデルで購入したので使えるようにしたいのです。明日以降またこちらでも質問させていただくかもしれないです。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12487;ザリングなのできります。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
12450;カウント新規取得したばかりでそのパスワード=以前使用したことになるパスワードがわからなくなってしまったのでした。

かしこまりました。またお困りのことがございましたらご用命ください。

Microsoft についての関連する質問