ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8668
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

パソコンをい購入し、office

ユーザー評価:

パソコンをい購入し、office Home&Buisinessの設定をしたのですが、エクセルを使うことができません。どうすればよいでしょうか?
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 11 Home 21H2 です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動やアカウントの変更等行いましたが、officeがインストールされていませんみたいな表示が出てしまいます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: もし可能であれば、パソコン内のデータを消さずに、アカウントの初期設定等を行いたいのですが。1年ほど前に購入したので当時のことをほとんど忘れてしまっているため。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

1年前にご購入されて、Windows11にアップグレードされたパソコンでしょうか。

Officeの初期設定時に使用されたアカウントが必要になりますが、アカウントは把握されておりますか?

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
25226;握しています。
質問者: 返答済み 8 日 前.
33258;分でアップグレードした記憶はありません。

エクセルを開くとどのようなエラーが表示されておりますでしょうか?

質問者: 返答済み 8 日 前.
33394;々試してみたところ開くことができました。
とりあえず使ってみて不具合があれば連絡致します。

承知いたしました。

ではいったん終了とさせていただきますが、また何かございましたら、詳しいエラー内容なども併せていつでもご連絡ください。

ITkunをはじめその他4 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

Microsoft についての関連する質問