ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8739
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Dynabook PZ/HUBのOffice Home & Business

ユーザー評価:

dynabook PZ/HUBのOffice Home & Business 2021付を購入して今まで使っていたアカウント立上げましたが、Microsoft365を認証画面がでていまいます。Office Home & Business 2021を
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: Windows11です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は何回しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: それ以外は特にありません。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

スタートメニューからWordまたはExcelを起動し、認証を進めておりますでしょうか?

オレンジ色のOfficeアイコンから設定されている場合は違いますので、必ずスタートからWordまたはExcelを開いて認証をお試しください。

WordやExcelから認証を行っている場合、Microsoft365の案内は後で通知するを選択してスキップ可能です。

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

ITkunをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 18 日 前.
12473;タートからWordとExcelを開いてもMicrosoft365の案内が出てしまいます。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f1c8f1a1-3c44-4570-a087-c03d599be2bc

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。