ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8739
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

WindowsでインストールしましたがMediaPlayerがありません、 アシスタント:

質問者の質問

windowsでインストールしましたがMediaPlayerがありません、
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 説定からアプリと機能、オプション機能等説明された順番にしましたが、うまく行きません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 以前には、Media Playerありましたが、不調でしたので、PCを初期化しました。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  ITkun 返答済み 17 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

Windows Media PlayerはWindows10に含まれておりますが、何かしら理由により有効になっていない場合は、下記リンクの入手方法の欄を参考に有効化をお試しください。

https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/81718e0d-cfce-25b1-aee3-94596b658287

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12377;こし、休みます。頭を、冷やして、もう一度やり直します、ありがとうございます、再度連絡いたします、

Microsoft についての関連する質問