Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)・ メールアドレスの「@以降の部分」※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。
OCNメールとはブラウザを使用したウェブメールのことでしょうか?
OCNのメールアドレスを別のOCNメールアドレスに変更されたということでしょうか?
お電話での対応は別料金となっております。パソコンの場合は直接画面を拝見させていただく方が確実なため、同じく別料金とはなりますが、リモートサポートのご利用をお勧めいたします。
ご自身での設定が難しい場合にはご利用をご検討ください。
誤って入力されたといいますと、メールアドレス自体を間違えているということでしょうか?
どのような設定画面で入力されておりますか?
初期設定とは、パソコンのユーザーアカウントのことでしょうか?
ローカルアカウントとマイクロソフトアカウントのどちらで設定されておりますか?
基本的には一度で解決するまで対応させていただきます。
マイクロソフトアカウントが間違っている場合は、一度ローカルアカウントに切り替えてから、正しいアカウントでサインインしなおすのが良いかと思います。
Windowsの設定からアカウント→ユーザー情報を開き、ローカルアカウントへの切り替えを行ってください。
切り替え後、同じ手順にてMicrosoftアカウントへの切り替えを行い、正しいアカウントでサインインをお試しください。
ご希望の場合はクリックしてリクエストをお願いいたします。
折り返し開始方法をご案内いたします。
リクエストをいただきありがとうございます。リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。1)以下のリンクを問題のパソコンで開いてください。
num.to/1602-5933-5912
2)「移動する」→「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。