ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, PCサポート
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 8739
経験:  IT系を中心に国内外のユーザー向けにサポートを提供。その他、PCトラブル対応やWeb管理等の経験あり。
105406645
ここに Microsoft に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

電話での対応を希望します・可能ですか アシスタント:

ユーザー評価:

電話での対応を希望します・可能ですか
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows11です 初心者です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 初めの設定でメアドを間違えました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 変更方法を知りたいです

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

ご状況を把握するために、以下の点についてお知らせいただけますでしょうか。

・ お使いのメールソフトの名前(Outlook2016等)
・ メールアドレスの「@以降の部分」

※安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されております。ご利用をご希望の場合は、リクエストいただき一言お知らせください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
ocnメール
samba.ocn.ne.jp
質問者: 返答済み 17 日 前.
22793;更方法を教えてください。

OCNメールとはブラウザを使用したウェブメールのことでしょうか?

OCNのメールアドレスを別のOCNメールアドレスに変更されたということでしょうか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
OCNのメールアドレスを新しいパソコンに誤って入力しました。初期設定が誤っていました
質問者: 返答済み 17 日 前.
38651;話での対応は可能でしょうか
質問者: 返答済み 17 日 前.
21021;心者です

お電話での対応は別料金となっております。パソコンの場合は直接画面を拝見させていただく方が確実なため、同じく別料金とはなりますが、リモートサポートのご利用をお勧めいたします。

ご自身での設定が難しい場合にはご利用をご検討ください。

誤って入力されたといいますと、メールアドレス自体を間違えているということでしょうか?

どのような設定画面で入力されておりますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
21021;期設定でのアドレス入力で、ocnがぬけていました

初期設定とは、パソコンのユーザーアカウントのことでしょうか?

ローカルアカウントとマイクロソフトアカウントのどちらで設定されておりますか?

質問者: 返答済み 17 日 前.
12522;モートサポートは一度で解決しますか?
質問者: 返答済み 17 日 前.
12381;うです。マイクロソフトアカウントです

基本的には一度で解決するまで対応させていただきます。

質問者: 返答済み 17 日 前.
19968;人での操作が難しい場合リモートサポートをお願いします

マイクロソフトアカウントが間違っている場合は、一度ローカルアカウントに切り替えてから、正しいアカウントでサインインしなおすのが良いかと思います。

Windowsの設定からアカウント→ユーザー情報を開き、ローカルアカウントへの切り替えを行ってください。

切り替え後、同じ手順にてMicrosoftアカウントへの切り替えを行い、正しいアカウントでサインインをお試しください。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12420;はり難しそうなのでリモートサポートをお願いします。
質問者: 返答済み 17 日 前.
23433;心リモートサポートをクリックすればよろしいのでしょうか

ご希望の場合はクリックしてリクエストをお願いいたします。

折り返し開始方法をご案内いたします。

ITkunをはじめその他2 名のMicrosoftカテゴリの専門家が質問受付中

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクを問題のパソコンで開いてください。

num.to/1602-5933-5912

2)「移動する」→「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行(開く)をお願いいたします。確認画面が表示された場合は「はい」を選択してください。

Microsoft についての関連する質問