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IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2729
経験:  10年以上にわたり、複数の会社と業務委託契約を結び、IT系オンサイトサポート業務を行う。高度情報処理技術者
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Bitlockerの回復キーを取得できない。 アシスタント:

質問者の質問

Bitlockerの回復キーを取得できない。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 富士通のノートパソコンです。
アシスタント: お使いの端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: ウインドウズ11です
アシスタント: お使いのプログラムは最新のバージョンに更新されていましたか?
質問者様: はい
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マイクロソフトにサインインしてもアドレスかパスワードが違いますとなります。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: Microsoft
専門家:  IT-Stallion 返答済み 8 日 前.

こんにちは。

スタート→「設定」→左メニュー「プライバシーとセキュリティ」→「デバイスの暗号化」→「BitLocker ドライブ暗号化」

次の画面で「回復キーのバックアップ」をクリックすると、印刷化ファイルの保存が選べます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12354;りがとうございました。が、解決はできませんでした。メーカーのサポートセンターからわ、リセットして再設定するというアドバイスも頂きました。もう少し頑張ってみます。この件についてはこれで終わりと致します。退会の手続きお願いいたします。
専門家:  IT-Stallion 返答済み 7 日 前.

ご利用ありがとうございました。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12371;の件についてわ、こちらで処理しますので御社のサポートからは退会します。ありがとうございました。

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