Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。
なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。
回答の前に確認させてください。
・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10
・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp
・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。
まずはご返信お待ちしております。
安心リモートサポートの前の確認なのですが、
以下URLがご契約メールで間違いなければIDとパスワードを入れてログインできるかまずはご確認頂けますか?
※パスワードなどが正しいかを確認していただきたいです。
https://wm-f.zaq.ne.jp/
下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。【安心リモートサポートのご案内です】
※問題のパソコンにて実施願います。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=06c33400-991d-472e-9f7a-358b2af797c9
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。
※この案内は15分間有効です。
上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。
リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。
(ただお待ちいただくだけでは受けられません)
以下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。
こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すみませんが、30分以上経過してもお客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます明日AM8時以降にご連絡ください。再度安心リモートサポートのスケジュール調整させて頂きます。
よろしくお願いします。
ジャストアンサーはこちらにコメントしているなら繋がっていますよ
昨日リモートサポートをお申込みされてこちらが手順をお送りしたのは覚えておられますか?
その時の手順は機能は実施されましたか?
URLをクリックして欲しいと言う意味は分かりますか?
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ad00179a-b6c3-4845-9105-0dcf5af47675
ではこちらをクリックしてください
ではログインできればまたこちらに書き込みください
すみませんがこちらのご質問に答えて頂けませんか?
これが できる できない どちらですか?
ではクリックしたらファイルがダウンロードされましたか?
されるはずなのでそれをダブルクリックで実行してください
終わればご連絡ください
同意したらファイルがダウンロードされましたか?
すみませんがファイルをダウンロードされる意味が分かりませんと安心リモートサポートは開始できないです。
同意したらファイルがダウンロードますので
それをダブルクリックで実行してください
評価、ありがとうございます。
開始をおしてください
再起動が長引いていますか?
良かったです
では本件以上の回答にてクローズとさせて頂きますがまた何かありましたらご連絡お願い申し上げます。
今回はご利用ありがとうございました。最後に回答の評価をお願いします。
質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックして頂ければ幸いでございます。
☆5が最高評価となっております。
ご連絡ありがとうございました。
今後システムからコマーシャルが数回あるかも知れませんが本件はクローズ処理しておりますので無視くださいますようお願い申し上げます。