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カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 3856
経験:  大手特許事務所の社内 SE として 7 年間、某大手飲食業の社内 IT サポート部で 1 年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります
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Outlook2013が、突然開かなくなったのですが、解決法を アシスタント:

ユーザー評価:

outlook2013が、突然開かなくなったのですが、解決法を
アシスタント: 了解しました。最近何かアップデートは行われましたか?その場合、それはいつですか?
質問者様: していません。
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しました。が、だめでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

・エラーメッセージやエラーコードの表示があれば、こちらに転記願います。

まずはご返信お待ちしております。

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質問者: 返答済み 8 日 前.
windows8
@jcom.home.ne.jp

安心リモートサポートの前の確認なのですが、

以下URLがご契約メールで間違いなければIDとパスワードを入れてログインできるかまずはご確認頂けますか?

※パスワードなどが正しいかを確認していただきたいです。

https://wm-f.zaq.ne.jp/

質問者: 返答済み 8 日 前.
12525;グインできました。

下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=06c33400-991d-472e-9f7a-358b2af797c9

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。

リモートサポートを受けていただくには、お客様から当方PCへの接続が必要です。

(ただお待ちいただくだけでは受けられません)

以下の手順をご実施くださいますようお願い申し上げます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=06c33400-991d-472e-9f7a-358b2af797c9

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。

すみませんが、30分以上経過してもお客様からご接続やご連絡がございませんので一旦安心リモートサポートを中断させて頂きます
明日AM8時以降にご連絡ください。再度安心リモートサポートのスケジュール調整させて頂きます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
32154;けられますか?
JUSTANSERの登録ができませんでした。
質問者: 返答済み 8 日 前.
26126;日8時以降、連絡させていただきます。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12424;ろしくお願いします。昨日の続きです。windows8
@jcom.home.ne.jp表示:MicrosoftOutolookを起動できません。 Outlookウィンドウを開けません。このフォルダーのセットを開けません。・・・・・Webmailにはログインできましたが。justanswerがうまくいきません。

ジャストアンサーはこちらにコメントしているなら繋がっていますよ

質問者: 返答済み 7 日 前.
12522;モートサポート(遠隔操作)サービスを利用
という画面が出るだけで、どうしたらよいかわかりません。

昨日リモートサポートをお申込みされてこちらが手順をお送りしたのは覚えておられますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;のチャットを見ればわかりますが、

その時の手順は機能は実施されましたか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
justanswerの前まではできました。
やっぱり。どうしたらよいかわかりません。

URLをクリックして欲しいと言う意味は分かりますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;い

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ad00179a-b6c3-4845-9105-0dcf5af47675

ではこちらをクリックしてください

質問者: 返答済み 7 日 前.
12525;グインで失敗をしています。
パスワードがあわないようです。

ではログインできればまたこちらに書き込みください

質問者: 返答済み 7 日 前.
12391;きました

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ad00179a-b6c3-4845-9105-0dcf5af47675

ではこちらをクリックしてください

質問者: 返答済み 7 日 前.
12377;みません
何度やってもパスワードが合いません。
WEBMAILにログインできたパスワードなのですが・・

すみませんがこちらのご質問に答えて頂けませんか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=ad00179a-b6c3-4845-9105-0dcf5af47675

ではこちらをクリックしてください

これが できる できない どちらですか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12391;きます

ではクリックしたらファイルがダウンロードされましたか?

されるはずなのでそれをダブルクリックで実行してください

終わればご連絡ください

質問者: 返答済み 7 日 前.
12463;イックして、同意して・・
リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 の画面がでます。ログインするのに、パスワードが合いません。

同意したらファイルがダウンロードされましたか?

されるはずなのでそれをダブルクリックで実行してください

終わればご連絡ください

質問者: 返答済み 7 日 前.
12501;ァイルがダウンロード???

すみませんがファイルをダウンロードされる意味が分かりませんと安心リモートサポートは開始できないです。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12385;ょっと待ってくださいね
質問者: 返答済み 7 日 前.
12501;ァイルをダウンロードできました。

同意したらファイルがダウンロードますので

それをダブルクリックで実行してください

終わればご連絡ください

質問者: 返答済み 7 日 前.
12362;わりました

評価、ありがとうございます。

開始をおしてください

再起動が長引いていますか?

質問者: 返答済み 7 日 前.
12354;りがとうございました。解決したようです。

良かったです

では本件以上の回答にてクローズとさせて頂きますがまた何かありましたらご連絡お願い申し上げます。

今回はご利用ありがとうございました。最後に回答の評価をお願いします。

質問ページの右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して [評価する] ボタンをクリックして頂ければ幸いでございます。

☆5が最高評価となっております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12399;い。ありがとうございました。

ご連絡ありがとうございました。

今後システムからコマーシャルが数回あるかも知れませんが本件はクローズ処理しておりますので無視くださいますようお願い申し上げます。

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