Microsoft
Microsoftスペシャリストが今すぐ回答・即解決!
メールアドレスの変更は、基本的にマイクロソフトアカウントの新規作成、という流れになります。
account.microsoft.com に移動し、[サインイン] を選択して、[作成] を選択して作成してください。
--------------------------------------------------必ず以下を読んでください。--------------------------------------------------遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。(スマホからはできません)
①下記リンクをクリックしてください。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d97cfecb-6dcd-4fed-b069-bbb863b17a61
②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。
③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。
④そのファイルをダブルクリックして実行してください。
準備はこれだけになります。
今私のPCで「https://account.microsoft.com/」を開いた際の画面の写真を添付で送りました。
こうなるので青い「サインイン」ボタンを押して進むだけですが。
もしくはその右の「新しいマイクロソフトアカウントを作成」でもいいです。
よろしくお願いいたします。
お言葉ですがこちら質問にすぐに答えてますが。
安心リモートサポートの案内はシステムが勝手にしているので私は何もしていません。あしからずお願いいたします。
マイクロソフトの問い合わせはここではなく以下ですが。
https://support.microsoft.com/contactus
しかも今回はネットワークの問題なのでマイクロソフトというよりはルーターのメーカーの方なんですが・・・。