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akihiroi
akihiroi,
カテゴリ: Microsoft
満足したユーザー: 2581
経験:  インストール系のアプリケーション開発からWEB系のクラウドシステムまで幅広く開発を行ってきました。プログラマーだけでなく、システムエンジニアとしてPLやPMも経験しています。
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最近迷惑メールが多くて困ります。メールアドレスを変更したいと思います。 アシスタント:

ユーザー評価:

最近迷惑メールが多くて困ります。メールアドレスを変更したいと思います。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: Outlookです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あります。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特に困るのは、銀行の名前を語った誘導、アマゾンの迷惑メールへの情報への誘導です

メールアドレスの変更は、基本的にマイクロソフトアカウントの新規作成、という流れになります。

account.microsoft.com に移動し、[サインイン] を選択して、[作成] を選択して作成してください。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
account.microsoft.com に移動しましたが「サインイン」が見つかりません。スクロールしても見つかりません。

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必ず以下を読んでください。
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遠隔接続にはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
お客様のパソコンより、お客様から下記作業を行ってください。
(スマホからはできません)

①下記リンクをクリックしてください。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d97cfecb-6dcd-4fed-b069-bbb863b17a61

②「同意する」というボタンが画面下にあるのでクリックしてください。

③遠隔操作の実行ファイルをダウンロードされます。通常ファイルはダウンロードフォルダに保存されます。
「Elsinore.ScreenConnect.Client」という名前のものです。

④そのファイルをダブルクリックして実行してください。

準備はこれだけになります。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12418;っと丁寧に対応してください。すぐに料金の方に案内しないで、「サインイン」の案内をお願いいたします・
質問者: 返答済み 7 日 前.
12300;サインイン」はどの位置にあるか教えてください。

今私のPCで「https://account.microsoft.com/」を開いた際の画面の写真を添付で送りました。

こうなるので青い「サインイン」ボタンを押して進むだけですが。

もしくはその右の「新しいマイクロソフトアカウントを作成」でもいいです。

質問者: 返答済み 7 日 前.
23455;行してみます

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;ちらの質問等に答えてくださいね。
すぐに料金のかかる操作に案内しないでください
質問者: 返答済み 7 日 前.
36960;隔操作です。

お言葉ですがこちら質問にすぐに答えてますが。

安心リモートサポートの案内はシステムが勝手にしているので私は何もしていません。あしからずお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12381;の点が問題なのです。
ユーザには多くの素人がいます。私も79歳です。ことを考えて下さい。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12510;イスロソフトの経営方針はお客様を大切だと思っているのでしょうか?。アップル社は
直接電話サポートがあります。本当に親切です。

マイクロソフトの問い合わせはここではなく以下ですが。

https://support.microsoft.com/contactus

しかも今回はネットワークの問題なのでマイクロソフトというよりはルーターのメーカーの方なんですが・・・。

質問者: 返答済み 7 日 前.
26368;初から丁寧な対応していただければ良かったですが、
すぐに別途料金が発生する何内に誘導していました。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12450;ップルを見習って欲しいと思います。
質問者: 返答済み 4 日 前.
Microsoftさんには、
ユ—ザ—の真摯な疑問に誠実に答えてください。
質問に対する疑問点にすぐに料金が発生する方向に誘導することのないよう。
その前に、この選択をすると料金が発生しますが宜しいですか?などに案内がありませんでした。

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