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kaito487, Microsoft スペシャリスト
カテゴリ: Microsoft
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経験:  コールセンターの運用、構築に携わり、問い合わせの対応を得意とする。Microsoftに関する質問を中心に、幅広いテックの質問に対応。
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すみませんが誤ってオフィスストールストールしてしまい。 アシスタント:

ユーザー評価:

すみませんが誤ってオフィスストールストールしてしまい。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: オフィスをアンインストールしてしまいました。復活したいです。windows10 富士通
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 富士通でリモートしていただきまつたが、マイクロソフトアカウントがロックしてしまいました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、マイクロソフトスペシャリストに事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プロバイザーが変わっています。ZAQからplala

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のOffice名(例:Office2016)を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 13 日 前.
2015Microsoftって書いてますが

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3c027644-1db7-470e-a037-b0d4e2fbf60c